WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 1160

3054 コメント
views
7 フォロー
1160
名前なし 2020/11/09 (月) 17:10:20 56e35@2187d

前から思っていたがJ20やJ26の弾薬ベルトが弱いのは根拠になる資料があるのだろうか?それとも単に国産機を使わせるための調整か?

通報 ...
  • 1161
    名前なし 2020/11/09 (月) 17:14:22 f4c85@85d46 >> 1160

    J22Bのページに答えらしきものが書いてあるよ。ソースは示されてないから調べないと分からんけどね。

    1162
    名前なし 2020/11/09 (月) 23:54:18 792c4@cb67f >> 1161

    どんなに高性能だったとしても世界中で使われているブローニングのコスパには勝てなかったんやな

    1163
    名前なし 2020/11/10 (火) 00:13:22 8f32c@02beb >> 1161

    …ん?これってJ26やJ20の弾薬ベルトの構成が本家と違うのはどういう訳なのかって話だから、それとは全然別の話じゃね?

    1164
    名前なし 2020/11/10 (火) 00:26:00 f4c85@b5988 >> 1161

    J20はこのウィキ見る分にはブレダでイタリアの本家と一緒なベルトみたいだけども。J26はAPI-T没収されててよくわかんないが。

    1165
    名前なし 2020/11/10 (火) 00:43:10 8f32c@02beb >> 1161

    ところがドッコイ!前は前ぇ!今は今ぁ!!画像1

    1166

    本家でさえパスタと馬鹿にされる貧弱な火力がさらに弱くされてるから乗る人ほとんどいなくて忘れ去られてるんだな

    1167
    名前なし 2020/11/10 (火) 20:14:24 aab07@62211 >> 1161

    パスタって当てにくいだけで撃墜できる威力はあると思うんだが