WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 1135

3056 コメント
views
7 フォロー
1135
名前なし 2020/11/04 (水) 11:44:02 修正 8f32c@02beb

結局Strv122Bってどんな感じ?まんまLeo2A6?それともA6の装甲を強化した感じなの?

通報 ...
  • 1139
    名前なし 2020/11/04 (水) 12:39:16 1dc0e@e9cc0 >> 1135

    2A5の装甲強化型

    1144
    名前なし 2020/11/04 (水) 14:08:42 74793@2af76 >> 1139

    Dev1は本当テストレベルで2や本仕様で変わるのも珍しくない(変わらないこともある)のでレポを送って様子見が良いと思う。

    1145
    名前なし 2020/11/04 (水) 14:17:10 8f32c@02beb >> 1139

    期待せずに待つしかないってことか… まぁStrv122と大差なくても十分強いし、バックアップが増えたと考えれば…

    1146
    名前なし 2020/11/04 (水) 14:19:13 74793@2af76 >> 1139

    まー元々瑞は陸面に関してはレート上位だったからね(独以上)。122のサブが来ただけでも嬉しいのでこれで122の修理費がもうちょい下がってくれれば御の字

    1147
    名前なし 2020/11/04 (水) 14:23:07 8f32c@02beb >> 1139

    ただ今後ロシアがますます強くなるから、やはり何かしらの強化が欲しい…って思うのは我が儘なんだろうか

    1149
    名前なし 2020/11/04 (水) 14:32:16 修正 8df6d@43337 >> 1139

    ロシアはまだまだ戦車の派生いっぱいあるからなぁ

    1151
    名前なし 2020/11/04 (水) 14:46:21 7ae93@0cff2 >> 1139

    現状でもかなり強い国家だからそれ以上強化はまずいですよ!!

    1153
    名前なし 2020/11/04 (水) 14:50:58 74793@2af76 >> 1139

    まぁここら辺は人次第によるやもしれんね。現行でも瑞以下の国家はある…というかむしろ多いのでサブが追加されるだけでも良い方かなと思う。一国集中で見るとたしかに欲しくなると思うけど複数勢力を見ると……見る……と米に2A6,T-90クラスを突っ込むべきだと思うんですけどぉ!

    1154
    名前なし 2020/11/04 (水) 15:10:13 修正 8f32c@02beb >> 1139

    1つ米国などと違う点があるとすればですね… Strv122Bが最後なんですよ(悲しい目) いうなら日本でいうところの10式 米国で言うところのM1A2Cレベルなんですよ… だから実装されてすぐでなくてもいいから、強化されないと死ぬ(直球)

    1155
    名前なし 2020/11/04 (水) 15:57:52 ecd6b@f6ada >> 1139

    スウェーデンを北欧ツリーと考えるなら北欧諸国のレオ追加できるし、デンマークには最新鋭の2A7Vもあるからまだ大丈夫だと思う

    1157
    名前なし 2020/11/04 (水) 16:13:34 8f32c@02beb >> 1139

    不安要素としては、今のところ北欧ツリーと言っても今のところフィンランドとスウェーデンの2カ国しか実装されてないところだね…

  • 1156
    名前なし 2020/11/04 (水) 16:09:32 5bd6b@a0228 >> 1135

    見た感じStrv122と何ら変わらない。X-rayで見ても装甲とか変わってなさそうだし、砲弾もDM33。まあStrv122のバックアップみたいな感じだと思う。Strv122自体本家越えしてるし、調整としては妥当かな。