WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 1000

3079 コメント
views
7 フォロー
1000
名前なし 2020/07/16 (木) 16:13:23 464bd@7fbca

陸に関しては、枢軸が連合かどっちに着くんだ…?

通報 ...
  • 1001
    名前なし 2020/07/16 (木) 16:26:24 8f32c@b4e74 >> 1000

    枢軸というよりは、独ソのどちらかにつくことが多いかな。そのおかげで米英とも組むことがあるけど… 今のところ米英瑞VS独ソ+αみたいな試合になった試しがないから、米英だけでも組むことがあるのかどうかわからない。もしかしたら気付いてないだけであったのかもしれないけど、少なくてもそれほど少ないのは確かだと思う。

  • 1002
    名前なし 2020/07/16 (木) 16:30:08 4f34f@5413a >> 1000

    枢軸にも連合にもいる印象がある。上の枝が述べてるように基本独ソのどっちかに味方するから他の国と違って「絶対連合!」とかそういうのがないなぁ。

  • 1003
    名前なし 2020/07/16 (木) 17:20:22 修正 2087e@a0c47 >> 1000

    基本米英じゃない方、日独伊vsその他のときはその他側の気がする。独ソ戦ときはどっちもあったかな?