WarThunder Wiki

不具合・仕様変更掲示板 / 366

2389 コメント
views
7 フォロー
366
名前なし 2020/07/02 (木) 22:19:58 ba679@54302

独ツリーなんですが 陸軍を押すとなぜか戦闘機に飛ばされるんですが、これって私だけですかね?

通報 ...
  • 367
    名前なし 2020/07/02 (木) 22:36:41 21a0a@6c1e1 >> 366

    恐らくモードの切り替えが出来ていないかと思います。出撃前にゲームモードが戦車モードになっているのを確認してみては?(間違ってたらすいません

    369
    名前なし 2020/07/02 (木) 23:45:27 ba679@54302 >> 367

    戦車モードにしましたが、全然変わりません。これって時間を置けば治るもんなんですかね?

    370
    名前なし 2020/07/02 (木) 23:49:08 ba679@54302 >> 367

    再インストールもしましたし、運営に問い合わせても返信がないのでこちらで質問させていただきました

  • 373
    名前なし 2020/07/04 (土) 12:54:22 35bb4@67b3d >> 366

    たぶんプリセット「陸軍」のことじゃないの?だとしたら単にデッキに飛行機しか入ってないだけだと思うよ。デッキは自由に組み替えられるから好きなように組み替えるといい。プリセットの名前は関係ない。自分なんか海軍って名前のプリセットで空行ってるしね