名前なし
2024/12/30 (月) 15:57:28
f85c9@6530b
音声MOD導入が出来ない・・・configの編集してsoundにmodフォルダ作ってそこにデータ入れて搭乗員の音声もゲームの設定にしたんだけど反映されない。何か原因って思いつきますかね?
通報 ...
サウンドmod有効にしたら格納庫の左上に赤い警告出るけど全くでない感じ?それとも音声が流れないとか?
わざわざ画像まで示してくれてありがとう。警告が全くでないです。configの編集やり直してみたけど効果なしでした。
解決しました!ソースを公式サイトからコピペしてたんだけど、公式サイトだと enable_Mod:b=yes になってて、Mが大文字だから反映されてなかったみたい。公式のソースがミスってるって問題な気がするから一応報告上げときたいんだけど、日本語ページの報告ってメールでいいのかな。
実は今回だか前回の大型アプデでゲーム内でオンオフ出来るようになったのです...configどうたらのとこで気づいてあげればよかった😣まあサイトのサポートに問い合わせがあるから一応言ってみる?