WarThunder Wiki

Chi-Nu II / 517

703 コメント
views
7 フォロー
517
名前なし 2021/02/17 (水) 20:05:59 1a7a9@50b6d >> 516

さすがにBR4.0だと向こうもガンガン初弾命中してくるから気楽に使えないね。この辺りの日本自体ほとんど見なくなった

通報 ...
  • 518
    名前なし 2021/02/17 (水) 20:58:26 aba99@fdf1d >> 517

    日陸BR3台はチヌ2ありきな所あっただけに、4.0になってしまったら組みづらいし今から始める人は買うほどでもないし、さっさとチト揃えて乗り換えた方がいいのが現状だよな

  • 519
    名前なし 2021/02/17 (水) 21:14:28 修正 0bfa7@6b7a9 >> 517

    割と似てると言われる4号長砲身が低いだけではあるけど、チヌ(I,II共に)チトのBRがやや高いと思うわ

  • 520
    名前なし 2021/02/17 (水) 22:42:14 07f22@c64ea >> 517

    あっちはAPCBCなのにこっちはAPHEで弾かれやすい上に装填も長いんだけどBR高いのはなぁ…傾斜装甲強化入る以前からT-34相手は跳弾で割と困るというのに。