WarThunder Wiki

Chi-Nu II / 510

703 コメント
views
7 フォロー
510
名前なし 2020/11/01 (日) 08:40:15 854b2@b0d3a

これ中戦車と言うより駆逐戦車なのでは?どこを撃たれても抜かれるから、RBでこっそりこっそり起伏に隠れながら敵を撃破するのは得意だけど陣地の奪回みたいな敵と殴りあう場面に参加できない。車両のキルレシオは良いけど勝率はいまいち。

通報 ...
  • 511
    名前なし 2020/11/01 (日) 09:03:06 8cd22@1fa65 >> 510

    4号戦車やM10、アキリーズみたいな使い方が向いてる車両ではあるよね。拠点占領とかに絡むには砲塔旋回速度が足りない感じ。

    514
    名前なし 2020/11/01 (日) 21:59:09 57024@9404d >> 511

    F2(というか長砲身)四号戦車はチヌ2と戦い方が似てるって事でよく名前が挙がるね、共に不足ない足と火力活用で装甲を過信しない戦法が適当だし。

  • 512
    名前なし 2020/11/01 (日) 11:30:41 229c2@b10cf >> 510

    全力で撃ち合えるのはチトからだしなあ…… 色々と辛い面が多過ぎてチヌは自分には使いこなせなかった

  • 513
    名前なし 2020/11/01 (日) 21:49:14 37a17@893b0 >> 510

    中戦車だからと言って撃たれてもいいという常識を疑え