WarThunder Wiki

Chi-Nu II / 429

703 コメント
views
7 フォロー
429
名前なし 2019/09/03 (火) 23:02:02 d37f0@fc7ba

何か主砲弱体化されたの悔しかったのか、これのチーターに遭遇した。こいつが固くなったら手出しできないよぉ……

通報 ...
  • 430
    名前なし 2019/09/03 (火) 23:24:09 dd15a@e5400 >> 429

    リプレイはよ

  • 431
    名前なし 2019/09/03 (火) 23:29:09 c77c7@8ae66 >> 429

    あれいつのまにナーフされたの?

  • 432
    名前なし 2019/09/04 (水) 00:02:31 46902@9f49a >> 429

    貫通力改定後はむしろ上がってなかったかコイツ。傾斜装甲が硬くなって相対的にキャップ無し弾が弱体化したってのはまあうん…

  • 433
    名前なし 2019/09/04 (水) 01:00:11 54579@5e516 >> 429

    具体的にどんなチート? サーバーリプレイはある?

  • 434
    名前なし 2019/09/06 (金) 23:53:33 d37f0@fc7ba >> 429

    書き込んだ者です。具体的に言うと、相手のチヌ2がケツの側面さらしてたから側面にKV-1の砲弾を叩き込んだんだがな……何か弾かれたんだよなあ……リプレイは少しよく理解できてないから映像として見せれないが、そのチヌ2は最終的に12キル0デスで総合トップだった。最初は回線かと思ったんだが、そこそこ前線に出てきてたし、場所も射線が通りにくいわけでもないのに同じ場所でそんなに稼げるものかなあ……

    435
    名前なし 2019/09/07 (土) 00:04:01 a9583@e5400 >> 434

    それでチーターは草

    436
    名前なし 2019/09/07 (土) 00:09:49 46902@2783f >> 434

    勘違い、サーバーの情報とのズレで当たる位置にいなかった、ただの無効化、映像判定が無理な以上そんなところだろう。相手の成績については自分で答え言ってるじゃないか

    437
    名前なし 2019/09/07 (土) 00:31:17 54579@d9250 >> 434

    所謂謎弾きって奴だな。回線とか鯖の調子、あるいは確率次第でマウスの128mmをM18が弾く事もあるし、やけくそでぶち撒いた12.7mmブローニングがIS-4Mの正面装甲を抜いた、みたいな事も起こる。 これに関しては諦めるしかないね。チートでは無いと思うよ。このゲームに存在するチートは視界ハック以外聞いた事がない。

    438
    名前なし 2019/09/07 (土) 00:45:20 b6cd7@26dcb >> 434

    惑星あるあるだから諦めましょう。どうしても許せないというのならこのゲームには向いていないかもしれません。

    439
    名前なし 2019/09/07 (土) 01:19:56 d7c28@a5e0d >> 434

    チヌⅡならそんくらいはできることもあるで、今でもBR3.7ではトップクラスの強さだし

    441
    名前なし 2019/09/07 (土) 01:33:18 07f22@89614 >> 434

    謎弾きだとしてもABだったら怪しいかな…あと視界ハック以外聞いた事ないって人は情弱と言わせてもらう。(オートエイムとか極稀に居る…空だと最近はパイキルで瞬殺しない物に変わったみたい、流石にパイキルで無双しまくってたらそらバレるし)

    445
    名前なし 2019/09/09 (月) 14:57:44 9de38@7fac7 >> 434

    日本には大和魂あるの忘れてないか?ソビエトバイアスを完全に無効化するんだよなぁ