WarThunder Wiki

Chi-Nu II / 417

703 コメント
views
7 フォロー
417
名前なし 2019/08/27 (火) 00:26:54 45062@f80d9

ぶっちゃけこの車両、課金に見合った性能ある?ちょっと買おうか迷うんだけど…

通報 ...
  • 418
    名前なし 2019/08/27 (火) 00:37:49 32688@88b1e >> 417

    凄くある、てかBR3.7最強格だぜ?

  • 419
    名前なし 2019/08/27 (火) 00:38:04 b4f33@1fa65 >> 417

    チトやチリと同じ火力をBR3.7で振り回せるし強いのでお勧めしたい…とは思うけどセールで買った方が良いような気もする。

  • 420
    名前なし 2019/08/27 (火) 00:53:00 修正 b6cd7@26dcb >> 417

    むしろ性能に対して値段が安すぎるくらいだぜ。この値段、性能、BRでランク3だから開発にタスクに大忙しよ。もちろんセールを待った方がお得だけど、元が安いから今ほしい!ってなら待たずに買っても良し。

  • 421
    名前なし 2019/08/27 (火) 01:36:35 45062@f80d9 >> 417

    マジか、そういえば搭載砲同じでこのBRだもんな…最強格かどうかはわからんけど強いのはわかった、セール待って買ってみるぜ、ありがとう

  • 422
    名前なし 2019/08/27 (火) 02:08:40 07f22@89614 >> 417

    50%セールか軍票で何気に来るからオススメ。

  • 423
    名前なし 2019/08/27 (火) 16:53:17 b80c7@e89b1 >> 417

    強い...んだけど、キャップついてないから割とT-34にはじかれるからそこだけは注意ね

    424
    名前なし 2019/08/27 (火) 17:42:42 2701c@07fe6 >> 423

    貫徹計算に調整入ってからやたら弾かれるようになったからなぁ。KV-1は抜けるんだけどT-34にはそこそこ弾かれるから砲塔を狙う必要が出てくるようになった。IV号も使うとキャップの恩恵がマジで分かる