名前なし
2017/05/29 (月) 22:29:23
d3de1@8c541
しかしなるほど、上にでた意見で改めて考えてみるとドイツ機には『RBでのBRが6.0以上のレシプロというのがそもそも存在していない』というのもレシプロとドイツジェットのマッチに拍車をかけている問題があるのかもしれませんね
通報 ...
これ以上のレシプロ機がドイツに残ってるのかって話だな…クーアフュルストフィアツェーンくらい?フォッケは出し尽くした感もあるしな…結局また戦後機の話だが戦後レシプロとぶつけられるのもやっぱりナンセンスと言わざるを得ないのではないだろうか。そう考えると残ってるのはジェットだけってなるような気も…あるいは現状の性能を変えるような資料でもあればだけど…
史実の弱点が明らかになってるにもかかわらず苦戦するってのがよくわからないな…ただただまっすぐ飛ぶのが速いだけの機体にそこまで目くじら立てることも無いような気がするんだよなー…ロケット機やロケットブースター相手だとどんなに頑張っても追いつけないけどさ。自分的にはやっぱり戦中ジェットを戦後ジェットにぶつける方が酷いと思うんだよ、火力以外勝ってないから…被害あってるって言うけど主に何が被害にあってる?後方不注意しなければそうそう落とされそうにもないんだけど…何か見落としてる?
ただ速いだけが問題無いならこいつをいっそ9.0まで上げれば?旋回性能はこいつが勝るし、上を取られるなら迂回すればいいだろ?君の言い分なら後方注意してれば落とされないしな
怖いのはセイバーとかハンターじゃないんだよ。戦後直線翼連中、特にミーティア系相手にするとかなり酷いことになるんだよな。曲がるし速いからなすすべがない。
↑*4少なくとも俺がマッチング20戦RBしたときほぼMk.24なのは気のせいなんですかね?仮に史実を抜いてWT内の性能比で見るならむしろスピットは上がるべきでF8F-1BとF7F-1と3は6.0か5.7に下がるべき機体だと思うんですけど。特にF7F-1と3とか双発戦闘機とはいえスピットと同列に語れるほど高性能ではないし
F7FはどっちともBR6.0だが… そしていくらmk24でも6.7でもかなり無理臭いのに7.0とか本当にやったのか疑問に思える Me262を7.0にするのはおこがましいとかもうツッコミどころが多すぎて… 本当にRBで乗ったのか…?米英はF8Fがmk24と同じくらい居て上空にきっちり枠上限までB-29が飛んでてP-80とF-84がたまーに2、3機紛れてるってのが米英の日常なのにmk24がほとんどとか本当に米英RBやったのか?
↑恐らく体感的なものだと思うぜ。こういう輩には じゃあ20戦した際の味方の編成を全部書いてくれ と言うといい。 やはり、どうしてMe262A-2aがBRを上げるべきなのか(又は維持で良いのか)キチンとアピールことが重要だ 具体的な数字を上げるっていうのは他人を納得させる上で非常に重要なことでもあるしね。 Me262A-2aに関係ない話はここではスルーしないといけない。WTのWikiでは他機体の話が混ざると収集がつかなくなる傾向にあるし
少なくとも俺がマッチングする限りはB29はせいぜい4機くらいしかいないよMk.24がイギリス代表F8F-1Bがアメリカの代表みたいな感じだぞ
そもそもRBの爆撃機枠の上限が4機なんだが…それを枠上限というんだけど…そしてその構成でMe262軍団と当たることを考えてみ 地獄でしかない
↑俺はそんな状況になったことないから分からん俺がマッチングするときはドイツにはAr234が数機いるし条件は同じでしょ。毎回4機くらいAr234いるから
ないない アラドCならともかく、素アラドはそんなに乗ってる人居ないよ 素アラドが4機もいたら珍しいもの見たなって言ってスクショ取るレベル アラドCはエンジン4発積んでるせいでP-80よりも上昇高いし普通に強い