WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 901

976 コメント
views
7 フォロー
901
名前なし 2021/01/04 (月) 22:35:20 0d0b3@03be1 >> 879

ちょっと待て。いかなF-84(十中八九)Gが滑走路上リスと言えど、ダイブで1000km/h出すにはそれなりにイニシャルの高度が必要だぞ?仮にもレシプロ機なMk.24が黎明期ジェットにそれだけの高度・速度の確保と使用を阻止出来ていない時点で性能を問うまでもなく致命的に立ち回りを間違えて敗北してるとは考えないのか?こいつを含む現6.7レシプロの仕事は7.3〜7.7の比較的黎明期でも後期でも「上昇力を使った敵ジェットへのプレッシャー+同業の敵レシプロ機を味方に接触する前に単独撃破する事」だぞ。仮に7.7クラスのジェット機がそれだけ縦に自由に行動してる時点で6.7レシプロはその仕事に失敗してる訳で、はっきり言って立て直そうとするだけ無駄。

通報 ...