WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 843

976 コメント
views
7 フォロー
843
名前なし 2019/10/16 (水) 21:32:08 6837c@2919a >> 841

1943改修が無いから改修しても未来が無いぞ。

通報 ...
  • 844
    名前なし 2019/10/16 (水) 21:52:16 ee0ab@3f6fb >> 843

    なんでこいつがmk2積まなくちゃいけないのかほんと謎

  • 845
    名前なし 2019/10/17 (木) 05:44:37 53cc2@3d884 >> 843

    史実で言うならMk.ⅡからMK.ⅴに載せ替えられるし、Mk.Ⅱも改修済みのやつが正しい。ただ、すでにバグレポ送られてて受理されているけど、絶賛放置中だからあきらメロン

  • 846
    名前なし 2019/12/17 (火) 21:29:46 ae9c4@5ec10 >> 843

    改修きました・・1943が実装されました。

  • 847
    名前なし 2019/12/20 (金) 13:25:10 a2ae8@ce529 >> 843

    改修ついにきたのか。うれしいなぁ

  • 848
    名前なし 2019/12/20 (金) 20:43:11 7a07e@0f7f9 >> 843

    ドイツ機みたいに搭載武装変えられたら良いのにね。スパスピはMk5の方が絶対強い

  • 850
    名前なし 2020/01/21 (火) 06:03:23 e7bac@5aae9 >> 843

    てか実際史実的にも1943年Mk2が初期から付いててMk5に換装可能になるのが正しい、まだまだクソガイジンは叩かないといけない。後スピットファイア全体的にE保持良くすることもさせないとだよ…確かに史実でもエネ保持言い訳では無かったけど幾ら何でもこれは弱くし過ぎ史実ガン無視はいくらなんでもおかしい。初期の性能に戻して欲しい、英国離れが凄まじ過ぎるし…そして今ドイツは全体的にマウザーと旋回能力、上昇力をナーフするべき…本来旋回が苦手な機体まで良くなってるし上らない機体まで登る様になってる挙句掠っただけで機体ぶっ壊すマウザーは頭おかしい。まあ日本は一部硬くなり過ぎするのとペーパー出し過ぎだからそれのナーフと削除を行う馬鹿。イタリアは、マウザー弱くなればok。

  • 851
    名前なし 2020/01/21 (火) 08:29:05 66a10@af548 >> 843

    史実でE保持が良くなかったってデータなんてあるの? どこ探しても見つからないんだが

  • 852
    名前なし 2020/01/21 (火) 08:43:32 f221c@94c72 >> 843

    他の20mmの数倍の炸薬入ってる151が他の20mmと同等レベルに弱体化されえる理論的な意見を出してくれ。

  • 853
    名前なし 2020/01/21 (火) 09:12:10 10803@b9b0a >> 843

    今のスピットはやり過ぎかもしれないけどnerfは必要だったし一強過ぎてnoobfireとまで呼ばれた前に戻すのも駄目でしょ。初期ってのが更に前の大人しい頃ならまぁ分かる

  • 854
    名前なし 2020/01/21 (火) 09:19:20 66a10@b7dc7 >> 843

    スピット一強はドイツナーフもあったからなぁ。その前も戦闘機の数で劣る連合が枢軸に性能で勝ってるってバランスだったし

  • 855
    名前なし 2020/01/21 (火) 18:11:31 78454@c0d9a >> 843

    史実だと機体や翼の空気抵抗も少ないし、重量も重くないので航空力学的にE保持が悪いわけないんだけどな。

  • 856
    名前なし 2020/01/21 (火) 18:48:12 cdab7@85955 >> 843

    薄い翼断面は直進での高速飛行には有利なだけで揚力的には不利だったろうから代わりに幅広大面積の翼を採用したんだろうけど、これは大迎角で大揚力を得る代わりに抗力も大きかったはず。程度は議論の余地はあると思うけど少なくともE保持に有利な翼じゃないのは確かだと思うよ

  • 857
    名前なし 2020/01/21 (火) 19:31:18 a5599@936d4 >> 843

    エネ保持に関しては居酒屋で聞こえてくる酔ったサラリーマンの愚痴みたいになってるな。尤もらしく聞こえるけど、どれも具体的じゃないから説得力が無いなぁ。航空力学云々言う程の人もいるんだから、抵抗小さいとか軽いとかいう形容表現でなく、比較対象を明確にしてエネ保持のおかしさを立証してforumに突してくれないかなぁ、それでも修正されない未来が見えるような気がしないでもない。居酒屋も嫌いじゃないから、そん時はまた愚痴ろう。