WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 664

977 コメント
views
7 フォロー
664
名前なし 2017/09/28 (木) 12:29:04 修正 68d4f@abb59 >> 660

RBでもゴミカスでしかないけど…?こいつが強いのはABであってRBだとジェットにレイプされて手も足も出ねぇ 降下速度は圧倒的にMe262とかのが速いから一度速度乗られると確実に追いつけない上にこいつエネルギー維持率そこまでよくもないから相性最悪 P-51Hはエネルギー維持率がジェット並にぶっちぎってるから初期ジェット程度なら追いかけられるぐらいには強いんだがね… レシプロ相手するならともかく枢軸に6.3以上のレシプロが存在しない以上相手は自然と7.0のジェット共になるっていうか…イタリアのF-84Gとかも結構出会うからRBじゃあこいつ乗る価値ないぞ 陸RBならRP-3を8発積めるからそれなりには使い道あるけど

通報 ...
  • 669
    名前なし 2017/09/28 (木) 16:11:42 162fd@b5048 >> 664

    一時期他の戦闘機駆逐した実刑罰喰らってるからセーフ。今もABで駆逐してるからむしろ執行猶予付きの恩赦レベル。

  • 672
    名前なし 2017/09/28 (木) 19:13:02 c8a3d@e3c57 >> 664

    ほーんABなんかこいつが強いのはSBしかやらんからその辺よく分からんかったわ

  • 674
    名前なし 2017/09/28 (木) 19:27:46 9416f@22a26 >> 664

    そもそも操作性除いてRBとSBはフライトモデルは一緒だぞ?性能一緒だ

  • 683
    名前なし 2017/09/29 (金) 04:24:17 c8a3d@e3c57 >> 664

    SBは高高度に行かないんよ、4000以上上がる事は敵が見えなくなるから余程のことがないとやらない、そうなるとこいつの性能発揮できないって事やでまぁこいつに限らず低空鈍足のサンボルとかにも言える事だけど。