WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 576

978 コメント
views
7 フォロー
576
名前なし 2017/07/03 (月) 12:09:56 43134@e7fcc

別にスペックは据え置きでいいけど(いいとは言っていない)せめてBRあげてくれってそれ114514回言われてるから

通報 ...
  • 578
    名前なし 2017/07/03 (月) 12:29:15 7bd00@9b7b1 >> 576

    そう言うとまたスピカスニキが「ハイオクnerfされただろ」とか「ジェットに勝てないから」とか甘えたこと抜かすからま、多少は(穏便に)ね?

    579
    名前なし 2017/07/03 (月) 12:37:18 6f04d@4adc6 >> 578

    ABとRBを区別しないで煽る人って・・・

    580
    名前なし 2017/07/03 (月) 12:41:26 修正 7bd00@9b7b1 >> 578

    (お?さっそく顔真っ赤スピカスが一匹釣れたか?

    581
    名前なし 2017/07/03 (月) 12:49:52 747bc@6ce4f >> 578

    ABは知らんけどRBは上がる必要ないな。他のレシプロより強くてジェットよりは弱いってことからきてるBR6.7は妥当。これがおかしい?いやーほならね。自チームこいつだけで枢軸の7.0ジェット共と相手してみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね

  • 582
    名前なし 2017/07/03 (月) 13:39:33 3fe06@76c38 >> 576

    コイツがABで6.0なら他の6.0~6.3レシプロ、弱体放置喰らってるF7Fの6.7はなんなんだって話だからなぁ、RBはともかくABは周りを下げるかMk24を上げないといけない というかそもそもの事の発端は超強化施した当時BR据え置きという失態をやらかした無能運営でユーザー達は踊らされた被害者な訳だけど、ハイオクnerfと言っても元々充分強いし

  • 583
    名前なし 2017/07/03 (月) 13:52:39 36e22@31cc7 >> 576

    上の人も言ってるがどのモードか書かないと意味無いぞ

    584
    名前なし 2017/07/03 (月) 15:06:01 7bd00@32331 >> 583

    話の流れ的にABじゃないのか...?というかRBを上げろなんて言う奴は流石におらんやろ

  • 585
    名前なし 2017/07/03 (月) 15:19:50 5a29c@eacc6 >> 576

    なんでホモが湧いてるんですかねぇ...語録には気をつけよう!

    586
    名前なし 2017/07/04 (火) 01:17:52 d7441@8baf5 >> 585

    ホモはどこにでも沸く...「G」のようにな...

    588
    名前なし 2017/07/05 (水) 00:21:31 62df7@9ec48 >> 585

    TDNホモと淫夢混じったJは同じように見えて違うゾ・・・

    591
    名前なし 2017/07/06 (木) 08:56:14 62ce7@2c5d9 >> 585

    G…GODかな?(すっとぼけ)