WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 481

976 コメント
views
7 フォロー
481
名前なし 2017/06/11 (日) 11:01:44 aa9de@cc1a5

キルレに自信ニキがコイツに乗ったらどれだけの数値を叩き出せるのけ?

通報 ...
  • 483
    名前なし 2017/06/11 (日) 11:29:53 10c27@deddc >> 481

    ワイは40くらい。死因は大体爆撃機に燃やされたとか脳死ヘッドオンとかだが死ぬっちゃ死ぬ。

    484
    名前なし 2017/06/11 (日) 12:19:39 aa9de@cc1a5 >> 483

    はぇ〜、40はすげえや。早く開発したくなってきたぞい

    485
    名前なし 2017/06/11 (日) 15:49:05 d3f74@df419 >> 483

    40はすごい、リスポン比はどれぐらい??

    486
    名前なし 2017/06/11 (日) 16:16:58 68d4f@abb59 >> 483

    サンダースキルAB平均KDでも2.5なのに40はすごいね 一体どういう立ち回りしてるのやら

    488
    名前なし 2017/06/11 (日) 19:05:53 修正 249d4@a01c5 >> 483

    ABはしてないがRBでしかも回収途中でもキル132デス15だった。ジェットマッチじゃ基本落とされないしレシプロ相手なら勿論圧倒できるしでそれぐらいいってもおかしくないわな。  いや40はすごいけど...

    490

    戦績よくみたら1ゲームあたり5キルくらいだった。結構高空にこもって制空してる感じだから勝率は微妙な感じ。死因の大半は開幕のTu-4とki83と記憶…あいつら火力おかしすぎ。