WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 478

976 コメント
views
7 フォロー
478
名前なし 2017/06/11 (日) 10:42:08 b2981@e0958

まあ確かにこいつ強いけど実際他の機体も独自の特徴があるからこいつに勝てないことは無いよ?こいつに乗った事がある人ならこいつの弱点では無いけど苦手な所とか分かるから落としてる人は落としてる。因みに自分が使ってて嫌な動きは水平飛行に持って行からてから距離が近くなった所でバレルロールされると当てづらいし衝突怖いから避けちゃうし、そのまま追い抜かした時に後ろから撃たれると結構痛い。これしてくる人には結構落とされなくても結構痛いダメージおうから自分的には嫌だなwまあでも流石にこの高性能で6.0は低いと思うから6.3に上げても良いとは思うけどねw(まあ勿論使用者としてはこの性能を阻害されずに使いたいから上げて欲しくは無いけどw)

通報 ...
  • 479
    名前なし 2017/06/11 (日) 10:49:16 b2981@e0958 >> 478

    因みに速度稼ごうとしてそれなりに距離がある時に急降下したり中途半端に旋回紛いを入れてくる人は一番落とし易い。何か速度を上げて振り切るって事をするのは良いのかもしれないけど意外にタイミングを見て速度落とされた方が速度出てる側からすれば嫌だねw一撃離脱してくる敵には一か八かもあるけど急な減速した方が逃げられるしチャンスも出来ると思う。

    480
    名前なし 2017/06/11 (日) 10:52:31 b2981@e0958 >> 479

    あ、ABでの事ですよwRBでは確かにこの機体OP過ぎますしw

    482
    名前なし 2017/06/11 (日) 11:12:54 修正 68d4f@abb59 >> 479

    RBでこいつがOP…?6.7で常時ジェットマッチな上にエンジン馬力が並程度になったのに…?しかも6.7ゆえに5.7レシプロともほとんど当たらないだろ 優位に立てる機体あるのか?

    493
    名前なし 2017/06/12 (月) 17:14:45 b2981@e0958 >> 479

    RBは自分あまりやらないので分からないですがRBやってる人この機体めっちゃ強いって言ってるのは聞いたことありますね。今がどうかは全然分からないですがw

    495
    名前なし 2017/06/12 (月) 17:20:15 75ab1@9169c >> 479

    今でも大概やべェぞ。絶対上取られるし、ダイブしても逃げ切れないし、旋回戦もそれなりに出来るからね。集団でタコ殴りにでもしない限り勝てるビジョンが見えない。それでもドイツだと結構手こずるしね。

    512
    名前なし 2017/06/13 (火) 22:34:52 修正 68d4f@abb59 >> 479

    RBだとこいつのマッチング相手はほぼ確実にジェットだぞ…ダイブして逃げきれないって何乗ってるの…ソ連かアメリカか日本レシプロに乗って出会ってしまったらご愁傷様だがドイツレシプロとはほとんどマッチしないだろ…

    514
    名前なし 2017/06/13 (火) 22:48:07 de462@a01c5 >> 479

    ジェット相手にダイブで逃げようとするNoobMk24は狩られても文句は言えんな

    515
    名前なし 2017/06/14 (水) 03:18:24 75ab1@9169c >> 479

    前より減ったとはいえ高ランクドイツレシプロで結構普通に見かけるとおもうけど。

    736
    名前なし 2017/11/13 (月) 00:51:13 6f213@46d1f >> 479

    お前はこれでサンダージェットに勝てるのか?