WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 472

976 コメント
views
7 フォロー
472
名前なし 2017/06/10 (土) 14:45:38 36e22@31cc7 >> 471

自分も未回収の時はジェットなんかまともに相手できなかったけど回収終わればジェットの方が相手してて楽になったよ。ジェットよりもだいぶ高い高度をとって急降下で800km以上で襲えばジェットよりも機動性で勝るこいつには何もできなくなるからそこを撃墜してやればいい。

通報 ...
  • 473
    名前なし 2017/06/10 (土) 15:59:10 d92d4@22a26 >> 472

    RBだよRB RBじゃあ800㎞なんて維持できないし水平飛行で600㎞すら維持できないジェットより機動力で勝るってどこの世界の話だ

  • 474
    名前なし 2017/06/10 (土) 16:42:13 36e22@31cc7 >> 472

    RBなんてのは分かってるよ。急降下でって言ったのが分からないのかい?それにジェットより機動力はこっちのが上のはずだが(未回収なら知らない)

  • 476
    名前なし 2017/06/10 (土) 19:11:32 10c27@323a7 >> 472

    こいつと当たりそうで脅威になるジェットってミグ9とか?あいつ確かに昇るけどWEP炊いてるこいつほどかね?

  • 477
    名前なし 2017/06/10 (土) 19:26:45 修正 edff7@22a26 >> 472

    Me262でしょ 燕相手じゃあ急降下しても追いつかないよ しかもエンジン出力1000近く下がって今は烈風よりもエンジン馬力低いんだし それでジェット相手に機動力が上ってのはないわ サンダースキル見ても爆撃機狩り含めて全盛期のエンジン馬力3000超えのmk24ですらKDは1.1、Me262は2.8なのにそこからさらに1000馬力下がったらどうなるか簡単に想像がつくでしょ 

  • 510
    名前なし 2017/06/13 (火) 21:52:47 48cfd@df83b >> 472

    機体性能語るのにサンダースキル持ち出す奴の言ってることの頭の悪さは異常。

  • 511
    名前なし 2017/06/13 (火) 22:00:55 修正 b89fb@a01c5 >> 472

    そこ突くと荒れるのでNG  生暖かく見守ってあげましょ

  • 735
    名前なし 2017/11/13 (月) 00:50:16 6f213@46d1f >> 472

    お前はこいつでちゃんと運用したサンダージェットに勝てるのか?