WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 441

976 コメント
views
7 フォロー
441
名前なし 2017/05/21 (日) 23:38:56 cf4a7@c7cd3 >> 437

もうBR調整に関しては諦めた方がいいと思う。強機体に対抗する手段はただ一つ、自分も同じ機体を使えって事さ

通報 ...
  • 442
    名前なし 2017/05/21 (日) 23:48:13 47d0f@cf984 >> 441

    非現実的だがこの機体のbrをボイコットすれば効果はあると思う。

  • 443
    名前なし 2017/05/21 (日) 23:55:21 cf4a7@c7cd3 >> 441

    ボイコットよりみんな同じ機体に乗れば、ゲームバランス崩壊をより実感できそうよね。事実、ABで勝つのに現状必要な機体って、do217とスパスピの二種類だけだし

  • 444
    名前なし 2017/05/22 (月) 00:01:16 5708f@233ba >> 441

    まあABは突き詰めればドルニエかTu-4特攻ゲーだよね。真面目に勝ちにいくよりは好きな機体使ったほうが賢いかも。実際そう言う人が多いから普段ゲームが成り立ってるんだろう。イベントの時なんて見事にドルニエしかいない。

  • 445
    名前なし 2017/05/22 (月) 00:13:09 47d0f@cf984 >> 441

    ぶっちゃけ爆撃機を使わない利点は個人の好みでしかないと思う。そこんところgaijinは調整をちゃんとできているのだろうか?