WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 399

976 コメント
views
7 フォロー
399
名前なし 2017/05/11 (木) 13:54:48 8d0fa@90042 >> 397

スパスピ使って100%勝てる訳じゃないで。BR6.7になってからジェットマッチが多いから戦力にならないこともあるし、ミックスマッチで強みが薄れる時もある

通報 ...
  • 400
    名前なし 2017/05/11 (木) 14:17:17 6f04d@58d5a >> 399

    ABの話でしょ ABなら調整で5.7になるから止められない

  • 401
    名前なし 2017/05/11 (木) 14:19:43 8d0fa@90042 >> 399

    ABこそスパスピが居るから勝てる~って事の方が少ないだろ。ある程度の機体ならリスキルしてりゃ無双出来るし

  • 402

    そのある程度の機体より、スパスピ使ったほうがさらに活躍できる。だからスパスピ以外の戦闘機は趣味機体。ABね。

  • 403
    名前なし 2017/05/11 (木) 14:57:40 7eaf4@24702 >> 399

    ぼくはスピットファイアシリーズ大好きなのでスパスピも趣味機体です(クソリプ)

  • 404
    名前なし 2017/05/11 (木) 20:37:59 5240b@9ce14 >> 399

    WT最強のレシプロファイター目指すと他の機体を選ぶ理由が何も無い程のアドバンテージ。ということですかね。

  • 405

    性能面だけならスパスピ以外を選ぶ理由がない。ここまで明確な差があると他の機体を使うモチベーションが保てない。性能とか気にせず好きな機体を使うゲームだってのはわかるんだけど。

  • 406
    名前なし 2017/05/11 (木) 22:08:12 5240b@9ce14 >> 399

    ゲーム的にインターセプターが強いのはわかるけど、もっと機体を使いこなす要素が無いとなぁとは思いますね。燃料満載でも100%〜WEPにしっぱなしだと15分もたないとか。

  • 407
    名前なし 2017/05/11 (木) 22:31:29 8d0fa@90042 >> 399

    それ言ったらスピットに限らず相当数の機体を修正かけないといけない。スロットルの調整とかまで含めてエンジン管理したいならIL-2やるしかない

  • 408
    名前なし 2017/05/12 (金) 05:15:29 157ed@c521b >> 399

    強い機体使いたい人は使えば良いし、愛着のある機体乗りたい人はそうすれば良い。強機体が駄目なら、極論行き着く先は画一化されたFMで見た目が違うだけになるよ

  • 409
    名前なし 2017/05/12 (金) 10:59:00 7299d@94ab5 >> 399

    ABで勝利目指すのならスパスピ乗らずに、爆撃機、攻撃機、ヤーボ乗るだろ。ABで真面目に制空してる時点で趣味だろ。

  • 411
    名前なし 2017/05/12 (金) 13:02:01 c0dbe@c005a >> 399

    高ランクになればなるほど制空重要になるのに爆撃機迎撃必要ないはないでしょ・・・1機落とすだけで相当勝利から遠ざけられるぞ

  • 412
    名前なし 2017/05/12 (金) 18:28:04 d4704@e9436 >> 399

    ABで勝ちたいだけなら爆撃機迎撃する時間を地上目標攻撃に充てた方が遥かに勝率いいんだぜ。それ一辺倒だとシラケるから爆撃機迎撃も制空もするけど。

  • 415
    名前なし 2017/05/12 (金) 22:50:40 39e0f@fc3c1 >> 399

    空戦で勝つっていみやろ? ぶっちゃけ空戦で勝つだけならab5.0グリスピでええやれろ 試合に勝つなら公式チートのtu4でおk 確か内部データ的にバイアスでソ連23mmが30mと威力変わらんし

  • 419
    名前なし 2017/05/12 (金) 23:41:12 8d6e1@24702 >> 399

    MiG-17とハンターのページで暴れてた似非関西弁キッズ君!MiG-17とハンターのページで暴れてた似非関西弁キッズ君じゃないか! ソ連23mmの威力に関してはTu-4旧コメ欄の2016-09-15 (木) 16:36:30からの議論を見ると良いぞ! 結論を言うと「ソ連23mmは他国の30mm並み」という説はウソだぞ!

  • 428
    名前なし 2017/05/13 (土) 17:12:04 2a819@85273 >> 399

    正論言って叩かれてて草