WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 389

976 コメント
views
7 フォロー
389
名前なし 2017/05/08 (月) 20:37:38 e5d94@3d507

はいはい、スパスピは強いですねえ。pingは130前後でPLも出てなくてほかの爆撃機や戦闘機は普通に落ちるのに、震電でこいつに一撃離脱しかけたらうまく接近できたから射撃を開始したが、2連射して百歩譲って見ても30mm3~4発は胴体や主翼に当たってるのにスパスピは落ちないんですねえ、スパスピって強いねえ、30mm五式機関砲なら戦闘機の胴体でもへし折れるんだよクソスピが

通報 ...
  • 390
    名前なし 2017/05/08 (月) 20:47:17 70c38@5c99d >> 389

    奇跡的に当たった全ての弾が演習弾だったのかもしれないし、自分にラグはなくとも相手側にラグがあって当たらないこともあるだろうから、決してスパスピだからってことはない。残念だったと思って次頑張ればいい

  • 391
    名前なし 2017/05/08 (月) 20:54:27 7eaf4@7ef7a >> 389

    お前じゃなくて相手がラグまみれの環境だっただけ定期

  • 392
    名前なし 2017/05/08 (月) 21:05:23 8d0fa@3890e >> 389

    WTの3、4発なんて当てた内に入らんぞ。大口径でもない限りな。撃つ時は残弾気にせず撃つのもあり

  • 394

    こっちは曳光弾だったかたから、その2連射外したというか有効弾にならなかった時点で敵に回避行動とられた。そして曳光弾ベルトだから演習弾は含まれてないから向こうのpingが逝ってたってことかな

  • 395
    名前なし 2017/05/10 (水) 12:18:11 39e0f@85273 >> 389

    当たり前やんABみたいな上から攻撃できるモードならゴミでも勝てるスピットやぞ

    396
    名前なし 2017/05/10 (水) 15:06:43 8d0fa@da4df >> 395

    木は機体性能を見て強いって言ってるんじゃなくて五式機関砲を数発弾いたことを踏まえて強いって言ってるんやぞ。実際耐久は当然ながら並程度だからただのスパークにすぎないけど