WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1722

1987 コメント
views
7 フォロー
1722
名前なし 2023/01/27 (金) 08:11:25 2d605@85bfa

8.3でまあまあぶっ壊れてたWMA、PTL共に8.7に上がったが…同じく壊れてるT-55AM1は8.3のままってどうなんだよ

通報 ...
  • 1723
    名前なし 2023/01/28 (土) 20:03:24 68705@2ad4a >> 1722

    WMAは装輪でT-55Mは履帯で大型だからじゃない?あといっちゃ悪いけど中国民とソ連民のプレイヤー母数比練度が違う

    1724
    名前なし 2023/01/29 (日) 19:08:31 2d605@85bfa >> 1723

    WMAは装輪で速い代わりにブローニングに抜かれる紙装甲だけどT-55AM1は複合装甲にミサイルも持ってて明らかに8.3の性能してないのになぁ。。ズル過ぎ

    1725
    名前なし 2023/01/30 (月) 15:39:52 68705@2ad4a >> 1723

    そうだよねぇ、ブローニングに抜かれるのは致命的だし装輪はマップによっては遅いしミサイルも発射はリロードいるし・・・・・もしかしてIRが原因じゃない?

  • 1732
    名前なし 2023/04/01 (土) 06:39:23 修正 123eb@74fd6 >> 1722

    足早くて開幕CAPからの待ち伏せ、制空戦で稼げる装輪は基本戦績良い傾向にあるからな。あと高性能なIRある点がT-55AMに対し圧倒的に有利で、RBで格差出るのはまあ妥当