WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1675

1987 コメント
views
7 フォロー
1675
名前なし 2022/12/21 (水) 08:55:10 d8d65@f5e7a

必死こいてアプデまでにF-5開発したけど米に同じの来ちゃったね… また開発する意義の薄いツリーに戻ってしまった

通報 ...
  • 1678
    名前なし 2022/12/21 (水) 10:24:47 22d5b@3b79e >> 1675

    中国にとっては初のPD・SARH持ちだしありがたいな。この子を基盤にして後々実装される戦闘機を開発していこうかなって思ってる

  • 1680
    名前なし 2022/12/21 (水) 14:18:46 修正 cc7ac@5413a >> 1675

    ADF(7F持てる)と無印(対地能力)のいいとこ取りみたいな機体だから陸だとかなり強そう 影は確かに薄くなったかもしれんがそれでもThunder最強のF-16であることは間違いない

  • 1682
    名前なし 2022/12/21 (水) 21:12:05 29061@d4472 >> 1675

    RBで米とだいたい敵対するから必殺ミサイル取り上げられたmig29と組まされてF-14対面とdev期間天下ナンダナ

    1683
    名前なし 2022/12/22 (木) 00:38:32 cc7ac@5413a >> 1682

    これなんだよね… 解決策は分隊にアメリカを強引に連れていくくらいしかないのが…

  • 1685
    名前なし 2022/12/22 (木) 18:47:26 52a9e@8c235 >> 1675

    MLUのところにも書いたけどMLUはフレアの数が他のF-16と違って90発あるから実装されてるF-16の中だと一番対空戦闘に向いてる(と思う)