WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1669

2001 コメント
views
7 フォロー
1669

新課金機のJ-7Dは何気にHUDで良いな。各国のMiG-21シリーズの中でも好きかもしれん

通報 ...
  • 1670
    名前なし 2022/12/20 (火) 22:00:07 22d5b@3b79e >> 1669

    しかもさらっとPL-7を持ってるのでTTの機体よりも強いっていうね。今回の課金機では当たりだよね

    1672
    名前なし 2022/12/20 (火) 22:20:00 20331@a1949 >> 1670

    magic1で11.0でやっていけるのか心配で二の足踏んでるんだが、本国と何か違うのか?

    1677
    名前なし 2022/12/21 (水) 08:58:31 52a9e@e3644 >> 1670

    magic2じゃなくて1だからなぁ。正直PL-5のがマジックより強いと思うで

    1681
    名前なし 2022/12/21 (水) 15:00:43 1f3c5@3eddd >> 1670

    4本あるしシーカーがPL-5よりも優秀でオールアスペクトとは言わずともかなり甘い角度でもロックしてくれるからPL-7で全然戦えると思うよ。なによりも規定スキンの淡いグレーが最高にカッコいい