WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1648

1996 コメント
views
7 フォロー
1648
名前なし 2022/12/17 (土) 17:30:39 2cd9c@59d2a >> 1647

以下全部検証したわけでなく感覚で書くけど自分はガンで狙うなら速度は800km/hくらいかな?ほうが機体が安定して狙いやすい。A-5Cの良いところはM0.9を維持しつつターンができるところだなって思ってるからF-5とかAV8、su-25にからまれる感じがしたときは動いてまず有利な部分につく。絡んでも勝てるけどヘイト管理のため避ける。フレアは貫通されやすいんでA-10はやや迂回しつつ最後尾から仕留める。高度をとることってあまりないですね...チャフもつのが嫌なので。

通報 ...
  • 1649
    名前なし 2022/12/17 (土) 18:10:25 20331@a1949 >> 1648

    高高度(6-7000m:over)ならmagic1の弱点も消えてM0.9でも回って非常に強く感じるんですけど、高度5000以下だとM0.8以上だと全然回らない気がして...。(特に緩降下してM1.0以上出そうものなら引き起こしすら厳しい)敵に10.3米以外が居ない限り初手昇る様にしてるんですけど左迂回でケツから回ったほうが良いんですかね?旋回は800km/hを意識してみます。ありがとうございます。

  • 1652
    名前なし 2022/12/18 (日) 00:51:23 2cd9c@59d2a >> 1648

    鋭く回りたいならエアブレーキなり出力抑えるなりする。後方から敵が迫ってきてるなーってときは速度を維持しつつターンするで自分はやってるよ。こいつダイブは苦手だね。すぐ固まって私も最初は地面にキスしまくった。初手登りも全然ありよ。個人的に対米ソならいる確率の高いA-10,su-25を真っ先に始末したいから高度をとっても2~3000程度でいいかな?って思う。そこは先方しだいかと。エネ保持と上昇、加速が良いからあとから登ってもだいたいの機体の上は取れる感じ。

  • 1654
    名前なし 2022/12/18 (日) 15:58:51 修正 20331@a1949 >> 1648

    燃料9分でAB絞って5000m以下800km/h意識したら化け物みたいに回りました。F5相手も全然いけそうな感じでした。mirage/jaguerの様な非力エンジンの癖で常にAB焚いてましたけど焚かない方が安定してダイブや旋回が出来ました。失ったエネルギーもAB加速で急速に回復出来て化け物でした...ありがとうございます。

  • 1658
    名前なし 2022/12/19 (月) 02:38:38 cf1e1@59d2a >> 1648

    大体私もそんな感じ。一緒にガンバローゼ

  • 1663
    名前なし 2022/12/19 (月) 14:49:05 20331@a1949 >> 1648

    中華F16がblock20じゃ無かったら絶対開発する気が起きなかったのに(ボソッ)頑張ります!