WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1576

1996 コメント
views
7 フォロー
1576
名前なし 2022/10/23 (日) 01:37:31 69e8f@57bbf >> 1574

空はソ連コピペとbias課金機と最悪だがな

通報 ...
  • 1578
    名前なし 2022/10/23 (日) 09:05:34 7ce9f@2ad4a >> 1576

    憎悪こもりすぎだろ・・・F-5Eもいるんだからせめて米ソのコピペって言ってあげなよ

  • 1579
    名前なし 2022/10/23 (日) 14:46:25 修正 69e8f@57bbf >> 1576

    空RB、マッチは東寄りで機体もほぼA-5かMiGと西側要素がうっっすい。ソ連腰巾着で勝ち馬乗りやがってと思うし、これは事実かと。(独、おまえもだぞMiGermany野郎)

  • 1581
    名前なし 2022/10/25 (火) 15:15:43 ffd93@504e9 >> 1576

    ここは基本好きな人が見てるんだし、こういう否定的なコメントするにしてももうちょっと優しい言い方にして欲しい

  • 1582
    名前なし 2022/10/25 (火) 21:13:44 修正 7ce9f@2ad4a >> 1576

    まぁこれでも他国よりは憎まれてないというか空気だし実装当初よりはまだマイルドになったもんだ・・・・結局自分も好きでここに集ってるからね。ヘリも来たから余裕はだいぶできた

  • 1585
    名前なし 2022/10/28 (金) 21:24:35 c1b45@48a6c >> 1576

    きっと仲良くどん底を這いずりまわってたスパゲッティ野郎が中華ツリーが強化されて単独最下位になったのを嘆いてるだけなんだよ

  • 1586
    名前なし 2022/10/28 (金) 23:47:56 68705@2ad4a >> 1576

    急にパスタ憎悪するの笑うからやめてw いや日本と仏も他人事じゃないし今までの中国もほんとどん底だったからあんまりよくないと思う