WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1561

2001 コメント
views
7 フォロー
1561
名前なし 2022/09/26 (月) 07:29:25 af95e@a03db

99Aが来たけどこれ以上新しい戦車は来ないかな、日本の90式みたく99A(b)とか言って水増しするしかないかな

通報 ...
  • 1562
    名前なし 2022/09/26 (月) 07:56:33 1f3c5@34933 >> 1561

    軽戦車になるけどZTQ-15は来るんじゃない?

  • 1563
    名前なし 2022/09/27 (火) 01:37:48 修正 2f4af@5413a >> 1561

    VT4とかあるにはあるよ まぁ1枝氏も述べてる通り大陸と台湾の軽車両が殆ど来てないのでそこが出てくれば大分層は厚くなると思う あとは台湾向けのM1A2T(SEPV3相当)とかそんなもんか

  • 1564
    名前なし 2022/09/27 (火) 16:08:06 cb1da@ff106 >> 1561

    VT-4らの輸入戦車、あとZTZ-96Bも良い候補。ZTQ-15は105mm砲だけど下手したらM900超えの550mm近い貫徹があるとの噂だし、リロードも早けりゃ4.0sで来るかもしれない

  • 1565
    名前なし 2022/10/03 (月) 23:33:05 d4bdf@df6be >> 1561

    輸出は言うまでもなくだし水陸両用と魔改造59式とかなどがまだまだあるし対空車両も化け物みたいなのがいる