WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 930

1406 コメント
views
7 フォロー
930
名前なし 2021/04/27 (火) 20:58:10 3c61c@4f91c >> 928

それ改修じゃなくて全車両で起こりうることで...履帯の当たり判定は全面にあるけど推進力判定が前後にしかないので履帯真ん中の辺りを乗り上げると動かなくなる仕様

通報 ...
  • 931
    名前なし 2021/04/27 (火) 21:30:14 8886c@327c5 >> 930

    こいつでしかはまったことないから試してみたけど、車体の長さか加速力同じぐらいのは全部ハマるね。これだから惑星は・・・。

  • 932
    名前なし 2021/04/28 (水) 00:00:38 0d783@0a896 >> 930

    これ現実だと動けるのか?よくよく考えたらマジで混乱してきた

  • 933
    名前なし 2021/04/28 (水) 08:25:28 963c7@d2f1f >> 930

    現実だと何の問題もなく動けるぞ。要は履帯のどっか一か所さえ設置してれば一応推進力は得られるわけだから。

  • 934
    名前なし 2021/04/28 (水) 09:19:00 6faf4@ed014 >> 930

    というかその為の無限軌道だしね。

  • 935
    名前なし 2021/04/29 (木) 17:43:52 1c4eb@7c995 >> 930

    まあ推進力を面で物理演算したら結構荒ぶったりバグが増えそうではある。