改修進めたら大丈夫かと思ったけどこのタイプの塹壕ちょうどハマって出れなくなるので注意。砲撃の反動で出られる時もあるけどガッツリハマるともう単独では無理。画像はカルパチア南のスポーン出てすぐのとこ。
それ改修じゃなくて全車両で起こりうることで...履帯の当たり判定は全面にあるけど推進力判定が前後にしかないので履帯真ん中の辺りを乗り上げると動かなくなる仕様
こいつでしかはまったことないから試してみたけど、車体の長さか加速力同じぐらいのは全部ハマるね。これだから惑星は・・・。
これ現実だと動けるのか?よくよく考えたらマジで混乱してきた
現実だと何の問題もなく動けるぞ。要は履帯のどっか一か所さえ設置してれば一応推進力は得られるわけだから。
というかその為の無限軌道だしね。
まあ推進力を面で物理演算したら結構荒ぶったりバグが増えそうではある。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それ改修じゃなくて全車両で起こりうることで...履帯の当たり判定は全面にあるけど推進力判定が前後にしかないので履帯真ん中の辺りを乗り上げると動かなくなる仕様
こいつでしかはまったことないから試してみたけど、車体の長さか加速力同じぐらいのは全部ハマるね。これだから惑星は・・・。
これ現実だと動けるのか?よくよく考えたらマジで混乱してきた
現実だと何の問題もなく動けるぞ。要は履帯のどっか一か所さえ設置してれば一応推進力は得られるわけだから。
というかその為の無限軌道だしね。
まあ推進力を面で物理演算したら結構荒ぶったりバグが増えそうではある。