WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 897

1406 コメント
views
7 フォロー
897
名前なし 2021/04/11 (日) 04:29:06 3735d@700e4

T34とかIS-3とか、徹甲弾じゃやりにくい相手でもワンパン出来るのが嬉しい。また遠距離の相手なら稜線に隠れながら一方的にやれるのも良い。

通報 ...
  • 898
    名前なし 2021/04/11 (日) 11:10:13 a0f16@2b6e5 >> 897

    重戦車をワンパン爆散させるのが気持ち良過ぎる。先に撃たれたら死ぬのだけど先に撃たれなければどうという事はない。

  • 899
    名前なし 2021/04/11 (日) 12:01:38 14aaa@d4a4f >> 897

    やっぱり大口径榴弾は正義ですな。ところでVT榴弾はまだゴミなの?

    900
    名前なし 2021/04/11 (日) 12:27:29 d5428@5413a >> 899

    対戦車に使う上でという意味ならゴミのまま。挙動は今のであってるむしろ航空機に反応してくれるのがありがたいくらい

    901
    名前なし 2021/04/11 (日) 13:05:14 14aaa@d4a4f >> 899

    やっぱり対戦車じゃきついか~。まあいまなら通常榴弾で事足りるものね。ありがとう

    902
    名前なし 2021/04/11 (日) 14:10:05 593e8@ebb76 >> 899

    場所によってはPF弾じゃないと攻撃通らない所は今でもあるから探して覚えておくと良いよ。