WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 871

1409 コメント
views
7 フォロー
871
名前なし 2021/03/08 (月) 13:21:47 16827@846a6

今度のアプデで入るブラッドレーのVT付ミサイルはすごい使えるぽいのに、なんでこのVT榴弾はいつまでたっても修正されないのか。んな日本嫌いなのか

通報 ...
  • 872
    名前なし 2021/03/08 (月) 13:27:35 5b631@78754 >> 871

    最初に暴れ過ぎたのが悪かったんや…ブラッドレーも暴れ具合によってはすぐに処されるかもね

    877
    名前なし 2021/03/08 (月) 22:47:47 3c61c@4f91c >> 872

    Strf 9040 BILLが処されてない時点でヘーキヘーキ、あとTOW-2B処されたらCM25が憤死する

  • 873
    名前なし 2021/03/08 (月) 18:42:55 1db51@b531f >> 871

    あれは直上通過時に下向きに自己鋳造弾を撃ちだす代物だからただのVT砲弾とはわけが違うよ

  • 874
    名前なし 2021/03/08 (月) 22:12:20 b88b8@2bb71 >> 871

    修正された結果がこれやぞ それも敵車両にしか反応しないVT信管が正しいとでも?

  • 875
    名前なし 2021/03/08 (月) 22:40:06 f4c85@61d7a >> 871

    VT榴弾の修正は史実通りだから仕方ないけどBRは調整されないんだろうか?リロードが早いホロみたいなもんなんだしもうちょい低くてもいい気もするけど。

  • 876
    名前なし 2021/03/08 (月) 22:43:50 e3def@49dd4 >> 871

    被害妄想こじらせる前に思い出してほしい。本来は直射弾道で戦車相手に撃つような弾じゃないという事を。

    878
    名前なし 2021/03/08 (月) 22:54:30 d38fe@9c997 >> 876

    あれ、あくまでもソフトターゲット用だからね…

    896
    名前なし 2021/04/10 (土) 23:05:05 efb54@b4de0 >> 876

    自走砲だからねぇ...対戦車自走砲とはわけが違うよ