WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 852

1409 コメント
views
7 フォロー
852
名前なし 2021/02/22 (月) 18:34:36 修正 a711b@21963

2.4.0.18にてHo-Ri Productionとツリーの位置が入れ替えに。経済・コスト面全般で大幅な変化。

通報 ...
  • 857
    名前なし 2021/02/23 (火) 12:48:37 5bd6b@a0228 >> 852

    ソースみて分かる人なんてほぼいないやろ。

    861
    名前なし 2021/02/24 (水) 08:11:12 修正 ae066@8f0f8 >> 857

    膨大なソースの変更点見てもこの木が伝えてるのはたった2行分。しかももっと大事な価格やRPについての情報は書いてくれない。あとは自分で見ろってか?
    画像1

    862

    ついでに、せっかくソースへのリンク張ってるのに細かい情報は書いてくれない木の代わりに教えてあげると、移動後の75SPHの必要RPは71000RP、価格は210000SLになるらしい。まだDev時点での変更だからどうなるかは分からないけども。
    画像1

    863

    おまけ。ホリプロは120000RPの300000SLになるみたいなので、開発できるなら今の内にしとくと良い。
    画像1

  • 859
    名前なし 2021/02/24 (水) 05:43:46 25347@7d39b >> 852

    とりあえず未開発・未購入の人は次アプデまで買わない方がよさそうってことでいいんじゃないかな

  • 865
    名前なし 2021/02/24 (水) 10:40:45 6ba3c@7a0c6 >> 852

    木も枝も葉もみんなありがとう。ホリプロ買って75は待機するよ。

  • 866
    名前なし 2021/02/27 (土) 03:51:19 9b08a@f501c >> 852

    何…!?俺はてっきり75の下に99が来るもんだと思ってたが…仮に実装されたとしても間にホリプロが挟まるのか…(だからどうした案件だけど)

    867
    名前なし 2021/02/27 (土) 13:57:52 261de@46cde >> 866

    一通り日陸を開発済ませた自分としては99式と19式の追加を今も待っているよ93式?誰があんなモン使うか