WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 762

1409 コメント
views
7 フォロー
762
名前なし 2020/10/02 (金) 18:08:31 d941b@e1b1a

この車両でエンジンが炎上からの修理が終わったのに移動出来なくなったのは何でなの?

通報 ...
  • 763
    名前なし 2020/10/02 (金) 18:13:56 2087e@60112 >> 762

    この車両に限らず最近頻発してるバグっぽい

  • 764
    名前なし 2020/10/02 (金) 18:14:17 35bb4@b8dac >> 762

    もう雑談始めいろんな車両のページで言ってる人がいるけど、どの車両でも発生してるバグ。雑談板ぐらいは監視しておくとなんか一般性のある不具合が起きたときにわかりやすいよ。

  • 765
    名前なし 2020/10/02 (金) 18:44:20 d941b@e1b1a >> 762

    情報に感謝、ちなみにコイツの榴弾が2つあるけど使うならどっちがいいの?

    766

    開発弾(TYPE75)は炸薬減って初速上がってるから偏差はしやすいのかもしれないけど、弾が垂れる方がいいときもあるし、初期弾(M107)でいいんじゃないかと思ってる