WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 746

1406 コメント
views
7 フォロー
746
名前なし 2020/08/26 (水) 20:17:25 a8b30@5838a >> 744

解説欄にもあるけど、HE-VTが地面とか木に反応するからそれが原因では?それに精度とかの問題もあって緑色だから確実に貫通するわけじゃないからね...ただちゃんと天井とか底面狙えば重戦車でもワンパンできる

通報 ...
  • 747
    木ではない 2020/08/26 (水) 23:58:20 64039@60cb2 >> 746

    VT調整後の早爆はひどいでしょ。実装直後は強すぎたけど,今じゃヒットにすらなかなかなってくれない対魔忍信管よ~

  • 748
    名前なし 2020/08/27 (木) 00:07:38 b88b8@de0f1 >> 746

    いやだってコイツ高度が一定値に達したら起爆する信管なので... そもそも直射して使うもんじゃない

  • 750
    名前なし 2020/08/27 (木) 05:28:18 25300@56703 >> 746

    そもそもこのゲームじゃまともに使えないゴミを実装する意味よ..

  • 751
    名前なし 2020/08/27 (木) 08:55:14 b88b8@de0f1 >> 746

    小中口径HE・榴散弾「」

  • 752
    名前なし 2020/09/10 (木) 01:33:43 261de@68aeb >> 746

    RBでもカーソル追尾できるようになったから突っ込んでくる飛行機とヘリには使えなくもないかもしれなくもないかもしれない(混乱)まぁ5~6発くらいなら用意しておいてもいいんじゃないかな、弾が尽きる頃には残党狩りか弾抱えたままやられてるかだしねぇ

  • 753

    対空するにしては信管作動範囲が狭すぎるんだよね。一直線に向かってくる戦闘機なら普通の砲弾でも倒せるけど、砲塔内から人がいなくなりやすいからケンカ売らないのが一番だね