WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 708

1406 コメント
views
7 フォロー
708
名前なし 2020/06/30 (火) 14:12:42 a1a8c@4914f

BF4の自走砲みたいにマップで着弾地点指定して間接射撃できたらいいのにな

通報 ...
  • 709
    名前なし 2020/06/30 (火) 14:13:46 f62ea@893b0 >> 708

    仰角が足りんわw そんなことできるのは迫撃砲くらいだぞ

    710
    名前なし 2020/06/30 (火) 14:17:20 c624f@b7a46 >> 709

    交戦距離が近すぎるからな…

    713
    名前なし 2020/06/30 (火) 15:58:49 ea95b@dd9f8 >> 709

    仰角65度いっぱいいっぱいで撃ったらどれくらい先に着弾する?

    714
    名前なし 2020/06/30 (火) 16:40:25 0605c@1cdf2 >> 709
    720
    名前なし 2020/07/08 (水) 08:11:46 f221c@d9caf >> 709

    大体1,5km、多めに2kmとすると自リスから主戦場ちょっと奥くらいには撃てるのかな?マップ次第でCAP拠点にHEVT降り注がせる事もできそう(弾着40秒で当てられるかは知らんが)

    721
    名前なし 2020/07/08 (水) 17:20:21 ec092@af6a2 >> 709

    テストドライブで撃って弾が落ちてくるところ見たことないんだよな。前飛行場を砲撃したってレスがあった気がするけど。

  • 722
    名前なし 2020/07/18 (土) 12:46:41 修正 a656d@b785a >> 708

    自分もテストドライブで試して見たけど、弾は落ちてこないね。たしかWTってマップ範囲内でも何キロか経つと銃弾が消えるんじゃなかったっけ?少なめに上空1500mまで飛んでると考えると最短でも飛翔距離で3kmはあるわけで、その間に弾が消失した可能性は高いね。