WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 662

1406 コメント
views
7 フォロー
662
名前なし 2020/05/19 (火) 22:59:17 4af68@2a99f

ウォーサンダーでは所詮ゴミってとこですね

通報 ...
  • 663
    名前なし 2020/05/19 (火) 23:00:56 b88b8@de0f1 >> 662

    これでゴミは無いぞ...(もっとやべー奴らをみつつ せめてピーキーと言いなさい

  • 664
    名前なし 2020/05/20 (水) 00:37:20 a8b30@5838a >> 662

    航空機にさえやられなければ結構使える。60式ATMとかのほうがよっぽどゴミ使いにくい

  • 665
    名前なし 2020/05/20 (水) 09:07:07 8ab79@c0b3b >> 662

    恐らく防御面の話なんだろうけど航空機によるキルなんて陸戦のキルには含まないぜ(マジで戦車戦したいのに対航空機への警戒を一番にしなきゃいけないとか…陸のみのRB欲しいわ)

  • 670
    名前なし 2020/05/23 (土) 11:07:39 2087e@97223 >> 662

    ゴミとは思わないが、非常にクセが強くて人によって合う合わないがハッキリしてる車両だと思う。自分は60式ATMの方がまだ使いやすいレベルなので封印した

  • 671
    名前なし 2020/05/23 (土) 12:45:16 修正 869b6@9c38e >> 662

    ホリよりはかなり使えるんだが?こいつは修理費も安いしボトムでも通用する火力だろ