WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 649

1409 コメント
views
7 フォロー
649
名前なし 2020/05/09 (土) 16:30:34 dbaca@3fe83

使い方がよくわからん…運用してる人はどういう立ち回りで活躍してるんだろう?

通報 ...
  • 650
    名前なし 2020/05/09 (土) 21:53:30 64039@60cb2 >> 649

    市街戦では出会いがしらに榴弾をぶつける。遠距離では曲射で稜線越しから殴りつける。って感じでしょうか

  • 651
    名前なし 2020/05/09 (土) 22:13:04 a8b30@5838a >> 649

    市街戦では使わないなぁ。良くも悪くも弾が垂れるから、上にもあるように稜線越しにっていう感じかな?あとひたすら航空機に狙われるから、空にも気を付けつつ(特にひらけた砂漠マップとか)

  • 652

    アドバイス通りに稜線やら遮蔽物を利用した曲射を心がけたら、なんとかキル取れるようになってきました。しっかり弾着地点を見れれば、素早い装填で修正射撃もやりやすくて楽しくなってきました。