WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 612

1409 コメント
views
7 フォロー
612
名前なし 2020/04/24 (金) 09:32:56 64039@60cb2 >> 609

実装当初は見えないところからいきなり爆死させてきて大暴れしていたせいかねえ

通報 ...
  • 620
    名前なし 2020/04/24 (金) 12:48:45 d9e07@36c56 >> 612

    敵車両にしか反応しなかったバグのおかげで大暴れしてたんだし修正されて当たり前でしょ

  • 625
    名前なし 2020/04/24 (金) 13:32:56 修正 5b631@4f9ef >> 612

    実装当初の挙動をどうしてもバグ扱いしたい人が居るみたいだけど、あれがバグだったら公式の実装前の車両を紹介するページであんな事書くかなぁ…あれは明らかに近接信管で敵車両を攻撃・撃破する前提で書かれてるでしょ

  • 626
    名前なし 2020/04/24 (金) 21:38:57 修正 b88b8@de0f1 >> 612

    1.まず現実的に考えて建物にも地面にも反応せず敵車両にしか反応しないCVT信管が作れるか考えましょう 2.害人より米陸軍公式資料及び陸自予算関連の資料を信じろ 画像画像1

  • 627
    名前なし 2020/04/24 (金) 23:46:34 5b631@4f9ef >> 612

    いや、今の挙動の方が(ゲーム的に面白いかどうかはともかく)現実に即してる事はわかってるよ。ただ、実装当初の挙動は🐌が意図して戦車等にしか反応しない様にしていたわけで"バグ"では無いよね?という事が言いたかったんだ。

  • 629
    名前なし 2020/04/25 (土) 01:14:57 b88b8@de0f1 >> 612

    それGaijinがバグだと言わない限り全て仕様になるんだが...?

  • 630
    名前なし 2020/04/25 (土) 01:42:41 修正 5b631@4f9ef >> 612

    Gaijinは次の記事75式自走155mmりゅう弾砲:粉砕機 Type 75:The Pulverizer でゲーム内のこの車両で使用できる近接信管を敵車両を撃破できるものとして紹介しており、実装当初はその様な挙動をしていた。だからこの件については実装当初のこの車両で使用できる近接信管の挙動はGaijinの想定した仕様通りでバグではないよね?という事を言ってるんだけど…他のバグの話を持ち出されても…

  • 631
    名前なし 2020/04/25 (土) 10:57:52 7f61c@ceeee >> 612

    どうでもいいことにこだわるなぁ

  • 633
    名前なし 2020/04/25 (土) 12:42:52 5b631@4f9ef >> 612

    いやぁ、本当にどうでもいいことなんだけどね。あれをどうしてバグ扱いしないと気がすまないか不思議でさぁ

  • 634
    名前なし 2020/04/25 (土) 13:40:50 7f61c@ceeee >> 612

    その逆も言えるからほどほどにな。