WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 487

1409 コメント
views
7 フォロー
487
名前なし 2020/01/16 (木) 22:27:46 da16e@7ee6a

支援砲撃をする方でしょクォレハ

通報 ...
  • 488
    名前なし 2020/01/17 (金) 02:00:55 6bd2e@cc274 >> 487

    一応直射照準器は付いてるから…M2も付いてるし…。まぁそういう使い方してる時点で師団長は既に自決してそうだけど

    490
    名前なし 2020/01/17 (金) 08:28:19 d9e07@e13c7 >> 488

    アイツら99式の時ですら(90式に)155mmぶち当てたら勝てます 当てますって言い切ってる連中だぞ...

    492
    名前なし 2020/01/17 (金) 10:48:00 d906b@6cde2 >> 488

    誘導砲弾なしの榴弾砲でホントに?信じられんな、ちょっと狂気を感じる

    493
    名前なし 2020/01/17 (金) 11:29:59 bc7d6@ea3c9 >> 488

    例えできなくてもできませんとは言えない仕事やぞ。飛行教導群の「噂」と同レベル信憑性だと思った方がいい

    497
    名前なし 2020/01/18 (土) 23:52:27 efb54@b4de0 >> 488

    命中率が100%に近い数字を出していてもSPGは数を揃えてなんぼのもんですから、精密攻撃とかはミサイルとかの仕事なんじゃないの?むしろ面制圧を求めるのに単価の高いミサイルよりも安いHEをボンボンその地域へ投射した方が経済的にも効果的にも合った本来の使い方なんじゃ...

  • 489
    名前なし 2020/01/17 (金) 04:50:53 792c4@b9b0a >> 487

    ただでさえ日本で出せる車両少ないんだからしょうがないでしょ

    491
    名前なし 2020/01/17 (金) 08:28:44 d9e07@e13c7 >> 489

    M16とか実装されないの不思議

    494
    名前なし 2020/01/18 (土) 08:12:21 35784@8db9e >> 489

    低ランクは意外と(三種)試作止まりの対空砲(雑魚すぎ)がいるからじゃない?

    495
    名前なし 2020/01/18 (土) 16:08:59 792c4@b9b0a >> 489

    ありゃ使うだろうけど対空砲は優先度高くないかなぁ。米供与で言うならM36かM47辺りがあればBR薄いところの補完になっていいんじゃない?

    527
    名前なし 2020/02/29 (土) 17:59:36 e03d9@851b5 >> 489

    別にしょうがなくもなんともなくね?直射出来る自走砲ならアメリカでもソ連でもお構いなく実装するでしょ。