WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 470

1409 コメント
views
7 フォロー
470
名前なし 2019/12/29 (日) 20:45:47 修正 68d4f@a088f >> 461

なんで普通の榴弾使わないの?炸薬9kgだからホロの完全上位互換だろ?しかも自動装填装置もあるし 普通に使うなら6.7か7.0相当の能力あると思うけど

通報 ...
  • 473
    名前なし 2019/12/30 (月) 19:28:10 修正 bc1b8@fc78f >> 470

    その榴弾威力も上がったり下がったり忙しくて抜ける敵覚えるのが忙しいんだよなぁ(困惑) まあちょっと前の威力なら分からんでもないけど今はまた榴弾冬の時代逆戻りだから基本的に榴弾砲持ち全般シゴトナイネンではあるで

  • 476
    名前なし 2019/12/30 (月) 21:24:53 6bd2e@ca41d >> 470

    砲塔付け根か履帯の下の方撃っときゃ大体なんとかならない?あ、ブローニングのシャワーはヤメテ…

  • 477
    名前なし 2019/12/31 (火) 09:39:32 c5a70@21eab >> 470

    偏差射撃や遠距離はTYPE75の方がチャンスを逃しにくくて良いね。外しっこ無い近距離ならカスあたりでも威力の高いM107。天板や履帯裏狙うなら威力に大差は無い。60mm超えるような天板持ちはいないでしょ。

  • 479
    名前なし 2020/01/02 (木) 14:14:59 d7471@b2b73 >> 470

    乗員育ってて相手が止まってるなら機銃やミサイル発射台でもイケるゾ、ミサイル車輌駆除ラクチン♪なお300m越えるとスカッて当たらん模様

  • 480
    名前なし 2020/01/02 (木) 15:13:23 d9e07@0c05a >> 470

    こいつは1000mでいけるぞ 練習しようず