WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 411

1409 コメント
views
7 フォロー
411
名前なし 2019/11/28 (木) 16:19:55 8a509@f9c9d

俯角が全然取れないからなかなか射撃出来ない。かといって平地にいたら確実に先に撃たれるし

通報 ...
  • 412
    名前なし 2019/11/28 (木) 17:41:06 d9e07@6dd4a >> 411

    市街地戦がオススメやぞ というかコイツで遠距離戦はNGでしょ

    413
    名前なし 2019/11/28 (木) 17:42:10 792c4@b9b0a >> 412

    今までは敵の斜め上に撃てれば良かったのが事情が変わったからな

    414
    名前なし 2019/11/28 (木) 18:34:47 b88b8@de0f1 >> 412

    え?PF弾は上にずれた時の保険で直射がメインじゃないの?

    415
    名前なし 2019/11/29 (金) 03:47:12 9e9b1@5989b >> 412

    信管が優秀だった昔は上狙ってたでしょう。正面狙うと当たりどころ次第ではノーダメあるし。

  • 416
    名前なし 2019/11/29 (金) 04:05:39 3b5b8@e2410 >> 411

    市街戦に当たったら障害物に乗り上げて前のめりになって待ち伏せしてやると狙いやすくなるよ。急角度を取っておけば相手が敵だと認識するのが一瞬遅れるからそこを狙ってぶち込んでやると割と爆散してくれる。

  • 417
    名前なし 2019/11/29 (金) 15:19:45 bcb21@bba5c >> 411

    まぁ運用上見るからに俯角とか必要なさそうな車両ですし…