WarThunder Wiki

VRについて語るスレ / 57

417 コメント
views
7 フォロー
57
名前なし 2018/10/11 (木) 14:32:27 74be0@33b2d

i7 2600とgtx1050tiでfpd60は可能ですかね?もしできるのならどのくらいの画質ですか?

通報 ...
  • 59
    名前なし 2018/10/12 (金) 17:44:26 74be0@33b2d >> 57

    あとPSVRの時期とか決まってなかったと思いますけど上で言っている非公式のドライバ試した人いますか?

  • 60
    名前なし 2018/10/12 (金) 18:45:41 d5ed6@4fc8c >> 57

    VRやるなら最低でもGTX1060/RX570かと。50TiでもVRできるって言ってるのはOculus Riftだけですし、できたとしてもかなりグラフィックは下げないと厳しいんじゃないでしょうか。またVRでは90fpsは欲しいところです。 フルHDの通常のディスプレイでの60fpsでしたら可能です。プリセット「最大」ー「高」あたりまでは60fps維持ができたかと

  • 61
    名前なし 2018/10/12 (金) 19:11:45 0527d@2c63c >> 57

    気を付けたいのはグラ下げすぎによる遠近感の消失ですね。まあまあのPCで画質上げてても400m先の敵機が倍近く遠く感じるので。せっかくVRにしたけど見えないなんてことになったら目も当てられないので、ケチらずに行きたいところ

  • 62
    名前なし 2018/10/12 (金) 22:46:32 74be0@33b2d >> 57

    ディスプレイなら最大と高の間くらいでfps90くらいでますけどやっぱりVRだと厳しいんですね。ありがとうございました。