WarThunder Wiki

VRについて語るスレ / 128

417 コメント
views
7 フォロー
128
名前なし 2019/06/21 (金) 22:53:26 cde94@27043 >> 127

俺はフルボディトラッキングが欲しいのと、VIVEのトラッキングがクッソ有能だったから買い替えるならVIVE PROかその次世代が欲しい。各メーカーの路線が固まって棲み分けがはっきりしてきたな。

通報 ...
  • 129
    名前なし 2019/06/22 (土) 00:28:01 d42fd@66287 >> 128

    俺もVIVEから入ったからすごくVIVE信用してるんだよな。steamの対応の差で他のVRゲーが、VIVEをスタンダードにして(今のopenVRの源流)Oculusが主流から外れかけたりしたこともあって、サード的にもVIVE前提で開発ってのは多かったし。

  • 130
    名前なし 2019/06/22 (土) 19:24:57 09b68@e1011 >> 128

    トラッキングに関してはVIVE最強だな。WinMRだとFPSとか手榴弾投げるときに頭の後ろトラッキングしないから足元にポトンって落ちるんだよな