WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 

56675 コメント
views
5 フォロー

ホモ隔離板です ホモネタは他所だと迷惑になるのでよい子は・・・やめようね!

編集者
作成: 2016/10/12 (水) 01:06:14
通報 ...
  • 最新
  •  
56567
名前なし 2020/09/19 (土) 00:15:03 511c9@2df20

ヤダヤダ!小生(SB民)ヤダ!(パーツイベは空SBノーカン)

56571
名前なし 2020/09/19 (土) 00:40:58 修正 edfb5@025da >> 56567

あ ほ く さ 。 俺もうねDCSに逃げる。

56568
名前なし 2020/09/19 (土) 00:23:53 37111@8f0f8

ここに居た「最近語録付けない書き込みが目につく...目につかない?」って木はどこいったんですかね

56570

荒れる原因になるかと思ってさっき僕が食べちゃいました……

56572
名前なし 2020/09/19 (土) 00:42:22 37111@8f0f8 >> 56570

食べたぁ? んまぁそう...しょうがないね

56569
名前なし 2020/09/19 (土) 00:24:11 adbdc@4ff1d

作っちまおうぜ(提案)作っちゃいますか(会議)作っちゃいましょうよ(決定) 火力!防弾!Speed!(次世代機の要求) 火力、防弾、Speedって感じで…(届かぬ馬力)

56574
有能設計士 2020/09/19 (土) 00:52:26 edfb5@025da >> 56569

重量急に増えたら大日本帝国終わるナリ…… そうだ! Gリミッターつけて構造軽くするナリ

56576
名前なし 2020/09/19 (土) 01:58:42 4152b@5933c >> 56569

今のエンジンじゃ馬力がないナリ… そうだ!船舶用のボイラーと蒸気タービンを載せるナリ!

56577
名前なし 2020/09/19 (土) 02:15:43 修正 d6e35@c7cd3 >> 56569

日ペの貧弱工業力をおちょくるネタはもう十分だ…もう十分だろう!(調べれば調べるほどアホらしくなる) 徳川君ここは鎖国しよう(歴史IF)

56579
名前なし 2020/09/19 (土) 02:32:53 adbdc@4ff1d >> 56577

ドイツのDB603周りは誉以上に泣けるからホラ、見ろよ見ろよ

56581
名前なし 2020/09/19 (土) 03:50:33 b6c4d@9c38e >> 56577

日本の工業力は弱いな!俺を見ろ!あっ(にっぺ並みの海軍優遇)おっ(日陸どころか仏軍並みに貧相な技術)待てぃ!(苦肉の三段エンジン、隣国との近さをイカしたマウザー輸入で悪あがき)ポッチャマ…(士気が切れて内戦突入)

56591
名前なし 2020/09/19 (土) 10:35:31 5b603@abfc1 >> 56577

ドイツの周りも大概だった模様。「勝手にソ連を挑発するルーマニア」 「勝手にギリシアに攻め込んで負けてド糞戦数ヶ月先延ばしにしたイタリア(これがなければスターリングラードは勝ってたとの見方も)」 「なにもしなくても同盟国と領土紛争起こすハンガリー」 ニッペなんて盧溝橋から完全に受け身が多いからまだましなんだよなぁ。

56597
名前なし 2020/09/19 (土) 13:40:08 f8d83@96e79 >> 56577

(国力的に見てバルカンに介入しようがしまいがド糞戦の結果は変わら)ないです(無慈悲)

56600
名前なし 2020/09/19 (土) 14:00:45 f1f0c@b9b80 >> 56577

ド糞戦が数ヶ月早かったら、冬将軍真っ只中を侵攻する羽目になる上に、史実だと装備改編中で戦力低下中(ド糞戦前日に新装備受け取ったばかりの部隊もあったほど)だったのがなく旧式だけど装備に慣熟しているソ連軍、ユ虐は対仏戦やバトルオブブリテンの損害から史実より回復してない。という条件になるんですがそれは大丈夫なんすかね。

56611
名前なし 2020/09/19 (土) 15:35:19 8cd22@1fa65 >> 56577

立て直しの時間さえ与えなければ腐ったドアなんて蹴飛ばして崩せるから…(震え声)

56670
名前なし 2020/09/20 (日) 10:32:13 e1695@a19e0 >> 56577

申し訳ないが何度でも復活する腐ったドアはNG

56578
名前なし 2020/09/19 (土) 02:19:50 d6e35@c7cd3

(今回のパーツイベ報酬は趣味機体なのでスルーできる可能性が)濃いすか? あとは海次第だけど、前回のフレッチアが人権艦(誇張一切ナシ)だったから不安なんだよなぁ…

56580
名前なし 2020/09/19 (土) 02:58:13 469b1@554a1 >> 56578

現状燃料満タンで二分ってぼったくりやろこれ!?だし。「弾薬が入ってないやん!どうしてくれんのこれ?」🐌「僕がさっき食べちゃいました…」「食べた!?弾薬を食べたの?この中の中で?はー…あ ほ く さ」な機体のために頑張る人なんて余程の狂人ですよ…海が人権艦多いのは過疎ってる海に人を戻すための可能性が濃いすか?

56582
名前なし 2020/09/19 (土) 04:15:13 821ca@abfc1 >> 56580

あんなフレッチアみたいな極端に強い船持ってくるくらいならWOWsの空母システムみたいに大幅なシステム改定をしないと無理ダゾ

56586
名前なし 2020/09/19 (土) 07:31:36 54a71@7affb >> 56580

あんな産廃ロケットは戦闘機運用するより、機首に爆弾乗っけて一式陸攻に積み込んで空母に突っ込ませた方がマシですね…えぇ

56590
名前なし 2020/09/19 (土) 10:32:24 e1695@a19e0 >> 56580

申し訳ないがBAKA(直球)はNG

56584
名前なし 2020/09/19 (土) 06:31:05 0f39a@9e1df

遭難者レ○プ!救難飛行艇と化した先輩 それはそうと回転中のプロペラの見た目ってどうやって変えるんですかね...?画像1

56587
名前なし 2020/09/19 (土) 07:34:22 96454@5ab74 >> 56584

助けた遭難者を機内でレ○プするのか...(困惑) ペラの描写は低回転時はペラ一枚づつちゃんと描写されてるけど、回転数を上げるとぐるぐるエフェクトに切り替わりますねぇ。リプレイファイルをスローで再生するとペラが見える見える画像1

56609
名前なし 2020/09/19 (土) 15:12:39 f836f@5933c >> 56584

遭難者を飛行艇で拉致してあんなことやこんなことをしそうですねクォレワ…

56636
名前なし 2020/09/19 (土) 21:01:37 577c9@177ce >> 56584

CDKで回転中のペラテクスチャを確認してどうぞ、その後は書き出し書き換えてblkファイルに書き換え命令書き込んで終わり・・・ね?簡単でしょ?

56589
名前なし 2020/09/19 (土) 10:27:17 2479d@978a4

ライトニングと震電のさ、子供ができたらどうする?...え?サーブ21の誕生か?

56592
名前なし 2020/09/19 (土) 12:19:06 f154c@b2dd6

ぜかまし買うために金鷲賭けやろうと思うんですけど~最低1キルor3キルできて勝ちやすいオススメデッキ教えてください何もしませんけど。陸RB米独ソ英伊のどれかでオナシャス

56593
名前なし 2020/09/19 (土) 13:10:24 028a1@4ee48 >> 56592

金ワシ(53)賭けだけで課金機体買おうとかかなり挑戦的じゃない、それ?この前のイベントで溜まっちゃてさぁ~してた賭けを突うずるっ込んでしこたま戦雷やってたけど500GEぐらいしか溜まらなかったゾ…金払いたくないなら大人しく開発のためにクラン入った方がいいと思うんですけど(名推理)また新しく無言兵器開発クランできたらしいから、検討して♡

56595
名前なし 2020/09/19 (土) 13:17:20 897c5@06beb >> 56593

無言開発クランといってもクラン鯖兼ね備えてるとこもあるから、クランの分隊板に助けてくれって書き込みしたら、今から行って分隊組んでやるよ、有能な分隊員も赤紙で徴兵してやるよって答えがかえってくるかもしれない

56603
名前なし 2020/09/19 (土) 14:24:39 c04f6@ba4ca >> 56593

賭けで貯めてセールでキングコブラ三木谷を買ったら強くて泣いたゾ(大嘘)

56601
名前なし 2020/09/19 (土) 14:07:48 afddc@e36a7 >> 56592

金ワシ(53GE)のアレは制限無かったら安定の空ABレ帝(DボルにA36···普通だな!にdコル辺り固めてIKEAデッキ)を推してたんだけどなぁ俺もなぁ···

56602
名前なし 2020/09/19 (土) 14:20:26 897c5@06beb >> 56601

今ならD-22,25,28とかいうこの世の終わりみたいなデッキになるのか・・・

56594
名前なし 2020/09/19 (土) 13:14:33 c04f6@ba4ca

ドアノッカー搭載ハーフトラック追加されるってマ?

56596
名前なし 2020/09/19 (土) 13:27:47 c166c@b2dd6 >> 56594

sdkfz251/22とかヴルフラーメン40より先にそれ造るとか理解に苦しむね

56599
クキキキキキキ木 2020/09/19 (土) 14:00:21 c04f6@ba4ca >> 56596

sdkfz251/22はBF5でお世話になりましたねぇ!

56598
名前なし 2020/09/19 (土) 13:49:49 a6c11@8b93e

Botに二回連続で9Jを振り切られて気が狂う…!

56604
名前なし 2020/09/19 (土) 14:35:28 修正 c04f6@ba4ca

この前ステラな人からフレンド申請送られたんですけどんにゃっぴ誰?ってなったんで結局消しちゃったんですよねぇ...イマイチ誰なのかンマソ...ホモの兄ちゃんはこんなことあったりするかゾ?

56607
名前なし 2020/09/19 (土) 14:58:59 d6b4c@42eef >> 56604

突然「ワイと一緒(のクラメン)にならないか」とお誘い来たんで"have we met before?"と恐る恐る聞いたら"No"と返ってきてビューティー先輩になったゾ 全茶クラン広報兄貴ならよく見るけど直で来たのはあれくらいでしたねぇ。いや怖い…やめてください!アイアンマン!

56608

怖いねぇ...

56610
名前なし 2020/09/19 (土) 15:13:42 b21d6@84d03 >> 56604

ありますねぇ、ありますあります 試合で大暴れした時に、時々クランやフレ申請きますよ~ ファンメも来るけど、ま多少はね?

56605
名前なし 2020/09/19 (土) 14:43:30 c04f6@ba4ca

画像1画像2

56606

これマジ?画質が荒すぎるだろ...4Kを無理やりこ↑こ↓にねじ込んでるからね、しょうがないねお兄さんゆるして!

56618
名前なし 2020/09/19 (土) 18:15:26 5e2b0@3ca0e >> 56606

4K兄貴ウラヤマシイ…ウラヤマシイ…戦雷で4Kって、敵機がよく見える見える…んですかね?

56624

画面がDKSGて見えるけどいや~きついっす...

56621
名前なし 2020/09/19 (土) 18:51:41 987b8@bfd03 >> 56605

2+2=5が実現されてますね…なんだこれはたまげたなぁ

56633
名前なし 2020/09/19 (土) 20:47:16 e1695@ce3fe >> 56621

日本で生まれたTOJO算はロシアで完成されていた…?

56642
名前なし 2020/09/19 (土) 22:09:59 f1f0c@b9b80 >> 56621

『五カ年計画』って知っているかな?1929年と1930年の2年間と、1931年と1932年の2年間を足したら、5年間分の成果になるよね?達成出来なかったらシベリアに送られるんだって、嫌だねえ

56648
名前なし 2020/09/19 (土) 23:15:11 e1695@ce3fe >> 56621

えぇ…(困惑) ソビエトの暦はガバガバ、はっきりわかんだね

56612
名前なし 2020/09/19 (土) 15:44:03 f8d83@96e79

試合終了まで何もせず逃げ回る奴ほんとひで(追っ掛けた奴)それやるくらいだったらJ抜けするか格納庫に戻った方がいいと思うんだよなぁ…

56614
名前なし 2020/09/19 (土) 16:33:23 a88a1@85e03 >> 56612

そうして飛行場に戻る時を狙って攻撃するんだろ俺は詳しいんだ追うのをやめるとこっちに向かってきて追いかけると逃げるを繰り返すやつマジでひで

56615
名前なし 2020/09/19 (土) 16:44:22 f836f@20c12 >> 56614

ソ連機「当たり前だよなぁ?」

56617

(雷電、メッサーのBR上げたら)おう考えてやるよ

56619
名前なし 2020/09/19 (土) 18:32:38 229c2@c8ad2

ついにBR6台の戦場で5キルしたぜ。気が狂うほど気持ちいいんやなお支援砲撃で3キルなおチーム

56620
名前なし 2020/09/19 (土) 18:41:17 修正 e9d42@b2dd6

陸RBで勝率高いのは車両の充実度合い見るとんにゃぴ、ドイツですかねーでもドイツって国民突撃(直喩)兵いるって聞くし、これもうわかんねぇな

56622
名前なし 2020/09/19 (土) 19:10:20 3db19@e0ffa >> 56620

乗り手(小声)

56623
名前なし 2020/09/19 (土) 19:14:41 66e85@347fd >> 56620

陸エアプだけど最近傾斜装甲の跳弾すごいらしいから今ならソ連も強いかもしれん

56625
名前なし 2020/09/19 (土) 19:21:25 a8565@e92bb >> 56620

MUR枢軸か、じゃあ俺一抜けで帰るからNSOK連合か好きな方を選んで、どうぞ

56627
名前なし 2020/09/19 (土) 19:28:19 c166c@b2dd6 >> 56625

そうなんだよなー枢軸は車両いっぱいだけど淫夢君以下の脳しか持ってないやつしかいないし、連合は戦えるやついてもトップで持ってきてる車両以外が基本"アレ"だからなー

56626
名前なし 2020/09/19 (土) 19:26:56 f08a0@75a6b

おらさっさとたかつき型護衛艦実装あくしろよ 後日装備でSSM SAM CIWS積んでないからゲーム的にも実装出来るだろォン?! 屋上自衛隊にいた時に一番好きな艦だったゾ

56628
名前なし 2020/09/19 (土) 19:31:49 c166c@b2dd6 >> 56626

はるな型のがよさそう、よそさそうじゃない?

56629

西のたかつき 東のたちかぜって言われてるぐらいの初任海士虐待艦だったからこの手で沈めたいだけだゾ

56630
名前なし 2020/09/19 (土) 20:09:44 e136a@453b4 >> 56628

🐌(OPにしたろ!)

56632
名前なし 2020/09/19 (土) 20:45:23 e1695@ce3fe >> 56628

うーん、先任士官のご指導だ

56634

糞まみれになりたい奴以外は海に入らないほうがいいゾ 定期的に艦の配管に詰まったクソをかき出す作業があるゾ

56635
名前なし 2020/09/19 (土) 20:54:18 e136a@453b4 >> 56628

日本の守りは土方が担っていた…?

56643
名前なし 2020/09/19 (土) 22:11:31 e1695@ce3fe >> 56628

戦場の花形は工兵という名の土方だし多少はね?木主のおっさんお疲れナス!海で見られなかったぶんいっぱい淫夢実況見て笑顔になってくれよなー頼むよー海自がホモばかりって本当かゾ…?

56649
名前なし 2020/09/20 (日) 00:11:46 a6036@ff192 >> 56628

女性の自衛官を守るにはホモが必要だゾ(適当)

56650
名前なし 2020/09/20 (日) 00:15:57 37111@8f0f8 >> 56628

ARKWHRのラブコメ今昔思い出すゾ

56631
名前なし 2020/09/19 (土) 20:31:24 c5247@fc78f

陸RBで7キル8キル取っても毎回3~4デスぐらい重ねてるからどの車両も1.5~2弱から全然キルレ伸びないのアーナキソ…ほもだいすきガチムチオラオラインファイト脳じゃダメみたいですね…(諦念)

56637
名前なし 2020/09/19 (土) 21:06:04 37111@8f0f8

陸と海はどっちも「屋上」表記で誤魔化せるのに、空は誤魔化しが効かないので中のホモが現れにくい可能性が微レ存?

56639
名前なし 2020/09/19 (土) 21:30:57 修正 cde94@27043 >> 56637

肛腔自衛隊(命名) 中の人の兄ちゃん、よろこぶんやど?

56646
名前なし 2020/09/19 (土) 22:27:43 修正 16990@ebff7 >> 56637

陸上と屋上はどちらが上かな? もちろん屋上のほうが空に近いから上だよね? というわけで屋上のまま航空も含められる説

56638
名前なし 2020/09/19 (土) 21:22:58 f7e04@f6269

ハゲ7世で狭い路地で昼飯とって砲塔も傾けるだけでひで並の耐久力を発揮するのすこ。申し訳ないがちょび髭の8.8cmのち○こや粛清おじさんの152mmのち○こをぶち込むのはやめてくれよ…

56640
名前なし 2020/09/19 (土) 21:54:14 c5247@fc78f >> 56638

砲性能に物言わせてぶち抜いてくる上位BR兄貴きらい正面誘導輪裏垂直部とかマニアックな弱点抜いてくる熟練同格兄貴すき

56647
名前なし 2020/09/19 (土) 23:14:09 028a1@4ee48 >> 56640

禿げ7で虎とタイマン勝負して真正面から撃破した時は、もう気が狂うほど気持ちええんじゃ。

56645
名前なし 2020/09/19 (土) 22:16:07 3db19@e0ffa >> 56638

ABで相手と正面同士で兜合わせした時に手に汗握りながら慎重に弱点を狙うのすごく好きうお〜やっぱりこえ〜(相手の反撃)

56641
名前なし 2020/09/19 (土) 22:06:22 071a7@b0433
56644
名前なし 2020/09/19 (土) 22:13:13 e1695@ce3fe >> 56641

ーーー甥の木村、加速します(ポン付けRATO点火)

56653
名前なし 2020/09/20 (日) 01:22:29 3c1bb@bbcd4 >> 56644

ヴァルターロケットでもok?

56672
名前なし 2020/09/20 (日) 10:36:43 e1695@a19e0 >> 56644

申し訳ないが漏れるとパイロットが溶けるロケットはNGまるでMURのBBみたいだぁ(直喩)

56651
名前なし 2020/09/20 (日) 00:46:38 cde94@27043 >> 56641

リスポーン地点

56652
名前なし 2020/09/20 (日) 00:55:01 f7e04@f6269

ブリカス強いんやなって最初は思ったんですけどfv4202開発してボコボコにパンチくらってからブリカスが強いんやなくて日ペが弱過ぎて強く見えてたんやなって気付いた(小並感)

56657
名前なし 2020/09/20 (日) 05:37:52 c166c@b2dd6 >> 56652

そうやど。日陸だけ進めてるときはブリカス弱いって言ってるヤツの気が知れないけど他国に亡命すると謎が解けるゾ

56659

ドイツに乗って弱過ぎィ!って言ってるノンケは寝言は寝て言わないと…ダメだろ!BR下げろ言ってるようなノンケはけつの穴にイチジク浣腸を114514本ぶち込んだ後、腹筋ボコボコにしてち○こぶった切る

56664
名前なし 2020/09/20 (日) 09:08:33 5b603@8b20f >> 56657

それまじ?わし(イギリス乗り)はイギリスからドイツに行ったことあったけどtiger2まで行って戦い方確立するまで「ドイツ弱くないっすかね」とは思ってた時期あったゾ。安定して強いと思ったのはソ連……ですかねぇ。

56667

マ?ワシの場合、クソ連よりドイツにヘイトたまってるねんな…原因としてはハゲ7世ばっか乗ってた時クソ連の貫徹力だと傾けてりゃ何とかなったし、ほっぺぶち込めば無力化出来たからそこまで強いとは思わなかったゾ。ドイツの正面装甲硬過ぎて抜けねぇのにあっちはチクチクさして気持ちよくねぇよ…

56669
名前なし 2020/09/20 (日) 10:29:07 修正 edfb5@d5ce1 >> 56657

「腹筋ボコボコにしてちんこぶった切る」の勢いに草を禁じ得ない。え、新たな定形句の誕生か?

56654
名前なし 2020/09/20 (日) 02:19:35 79ee8@e5ec3

音響変わってから、遠くで垂れ流されてる機銃の射撃音効いてるだけでも紛争地帯のライブ映像とか、実録史料見てるみたいな生の水しぶき感覚でアーイキソ…イクイク……ンアーッ!!(反響する音で敵の接近に気付けず死亡 支援砲撃中に前進すると良い位置とれてますよこれは

56665
名前なし 2020/09/20 (日) 09:47:48 修正 edfb5@d5ce1 >> 56654

何でこんなペチペチ音にしたのか理解に苦しむね(ペチペチ)って向きもあるけど、慣れれば良い味出してますねどおりでねえ!

56655
名前なし 2020/09/20 (日) 03:04:58 修正 edfb5@d5ce1

(急に語録無視が激増したが自分も淫夢以外のネットスラングを使うので指摘しづらく上の木を消したものの苦悶の表情を浮かべる肉おじゃ) 淫夢原理主義だと真っ先にわし(53)が排除されるからね、仕方ないね(レ) でも大喜利が楽しみな所さんもあるし、個人的には真顔口調だとちょっと……さみしいねんな。お前どう?(個人の見解です)

56656
名前なし 2020/09/20 (日) 04:05:10 79ee8@e5ec3 >> 56655

人間のクズである淫夢厨のたまり場と見て、他に居場所が無い似たようなクズが逃げ込む場所だからね、しょうがないね

56674
名前なし 2020/09/20 (日) 12:38:17 b6c4d@272cd >> 56656

なるほどZone(ウクライナの汚染地帯)みたいな感じだね(ストーカー並みの感想)

56658
名前なし 2020/09/20 (日) 06:57:10 3db19@e0ffa >> 56655

てゆうか原理主義者()はほんへ全てを食糞含め視聴済みなんですかね…?やだこわい…やめてください…アイアンマン!

56660
名前なし 2020/09/20 (日) 07:40:10 79ee8@e5ec3 >> 56658

見たことあろうとなかろうと、ホモビの男優の真似事しながらゲームWikiに屯してる時点で恐怖を感じると思うんですけど(凡推理 

56666
名前なし 2020/09/20 (日) 10:03:42 897c5@d6cc5 >> 56658

全部合わせると810時間以上にもわたる例のアレほんへなんか全部見終わる頃には精神崩壊してそう。わしも4章とか空手部とかガバ穴とか糞喰漢は見たけどまだ全体の5.14%なんだよなぁ・・・(隙自語)

56661
名前なし 2020/09/20 (日) 08:07:04 2414f@c7ae7

隼くんのガバガバフライトモデルいつのまにか治ってるのいいゾーこれ

56662
名前なし 2020/09/20 (日) 08:40:11 9dee6@91145 >> 56661

これマジ?暇になったらさっそく空RBにHYBSⅢ型くんで行きますよ~行く行く

56663
名前なし 2020/09/20 (日) 08:43:56 c5247@fc78f >> 56661

それは本当か!?…ほんとぉ?相変わらず3機とも機首フラッフラだったゾ…

56668
名前なし 2020/09/20 (日) 10:16:54 f5cfd@19fcc

フライバイわし(53)や

56671
名前なし 2020/09/20 (日) 10:35:18 e1695@a19e0 >> 56668

糞進機やめろ

56673
名前なし 2020/09/20 (日) 12:09:15 e2f58@e92bb

なんだこの報酬倍率は~?証拠として押収するからなぁ~?画像1野獣先輩中国空軍説決定的証拠

56675
中華空野獣大先輩 2020/09/20 (日) 12:42:05 b6c4d@272cd >> 56673

高倍率とお手軽AAMでお前を今から赤ん坊にしてやるよ。(他のつうじょランク5ジェットは基本的にゲロウンコ)課金とCW-21だけはOPなのに追加がスローペースで待望のファンタンは散々な武装でお前のツリー生意気なんじゃないか?