WarThunder Wiki

F-89D / 114

423 コメント
views
7 フォロー
114
2020/01/03 (金) 09:44:43 修正 97816@a7b84 >> 112

そもそもレシプロとマッチする機体でアフターバーナー付いてて最高速度1000km/h台なのおかしくね?余程相手が下手じゃない限り追いつけないし、唯一倒せる方法のヘッドオンも信管ロケットで負けるし

通報 ...
  • 115
    名前なし 2020/01/03 (金) 10:03:37 1f22c@e9897 >> 114

    こいつで1000も出したら空中分解する定期、エアプだなテメー

  • 116
    名前なし 2020/01/03 (金) 10:10:03 修正 7b4de@dd9f8 >> 114

    この件の問題は1000キロ出るかどうかではない気がするが…実際出そうと思って出せる速度でもないけども、重要なのそこ?

  • 118
    名前なし 2020/01/03 (金) 12:00:23 修正 68d4f@a088f >> 114

    重要だぞ 8.0勢ですらチラホラ1000㎞/hの機体が出てくるんだから こいつ920km/hで空中分解するんだから降下加速してる7.7に追いつかれたり追いつけなかったりするし 7.3から9.3までは最高速度50㎞/h差が命取り