WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 318

903 コメント
views
7 フォロー
318
名前なし 2019/11/27 (水) 13:16:25 a53cf@56f2d >> 315

わかる 進行方向とは逆に戻される感じみたいなのはある。 ズームしなければ気にならないんだけど、ズームすると顕著になる。 ミサイルのアレとは挙動が違う

通報 ...
  • 319
    名前なし 2019/11/27 (水) 17:08:59 12719@3ff53 >> 318

    これが俗に言うF.Mがおかしいって奴なのだろうか?SASをオンにして離陸する時、照準機をズームしてるとカクカク、と言うか確かに戻される様な気がするんだよね。因みにIRミサイルは関係無い。何故なら味方にはB−57とかしか居なかったから

  • 320
    名前なし 2019/11/27 (水) 21:35:07 a53cf@56f2d >> 318

    赤ベコ的な感じってのがわかりやすいかもしれん 飛んでる航空機撃つ分には問題ないんだけど対地する時なんか違和感通り越して危ない

  • 321
    名前なし 2019/11/28 (木) 18:35:47 c1ee9@0a896 >> 318

    オプションでカメラの揺れとか0にしてみたら改善するんじゃない?俺もファントム使ってるけどどうもSAS中にガクガクってのは感じなかったし、どうもズームしてると…ってのから機体自体はそんな動いてないのかなって ただSASで離陸すると機体が左か右に一気にロールすることがあるのが木になる

  • 322

    カメラの揺れはWT初めてこのかた常時0 ミサイル系とは別のラグみたいな物も可能性としてなくはないと思うんだけど、PLもないしPingもRU,USで150~300いくか行かないか 他の機体ではこの現象が今のところないからSASが悪さしてるorファントムの問題なのやらさっぱりわからん

  • 323
    名前なし 2019/11/29 (金) 04:49:25 12719@3ff53 >> 318

    あと離陸する時と着陸する時毎回ケツを擦って事故るんだけど角度計か何か無いの?中央の方位系の奴じゃ分からなかって…

  • 324
    名前なし 2019/11/29 (金) 07:21:43 b9c0e@b55e1 >> 318

    F4キー(初期設定)を押すんや

  • 325
    名前なし 2019/11/29 (金) 09:10:14 12719@3ff53 >> 318

    SBなんでコックピットオンリーなんですよ…

  • 326
    名前なし 2019/11/29 (金) 11:34:06 修正 681ee@d2c9c >> 318

    ランク6戦場はやたらとバギーだから、機体じゃなくて鯖の問題。AAM発射で鯖ラグ、機体が増えてくると鯖ラグ、酷いときは2機が交差する距離になると鯖ラグ。正直、ランク6は何が原因か特定できないくらい鯖ラグが多い。誤解があるようだけど、鯖ラグの場合はpingもPLも通常値で発生する(鯖との通信速度が問題なのではなく、通信の結果として鯖が変なデータをよこしてるor反応してくれないのが原因だから)。あとケツするのは離着陸共に速力不足で、姿勢角の問題じゃないかと

  • 327

    鯖がガバいのは重々承知で理解してるうえでの疑問なんだわ 他の機体では(少なくとも自分は)この現象が発生していないからファントムorSASの問題なのでは?という暫定的な結論になってる。 F100、hunterF6、リーパーとかもよく使ってるけどこれらで赤ベコ現象確認できてない(鯖ラグ的な巻き戻しはあったけどね)。 ↑4 離陸時は滑走路が終わるところあたりまで全力で加速して機首あげてみ 着陸する時はフラップエアブレーキ展開して350前後でなるべく水平に近い形で接地すれば楽だと思う

  • 328
    名前なし 2019/11/29 (金) 17:48:31 修正 bcb21@bba5c >> 318

    鯖の問題か否かはテスフラで確かめりゃすぐ分かるんじゃない?テスフラでもガクガクするなら鯖の問題ではない

  • 330

    そりゃ言われんでもやったよw テストフライトでは(現状)再現性が取れないからわからん。 100%発生する訳でもないし全く発生する訳でもない。 つまりなったりならんかったりするからわからん。 

  • 338
    名前なし 2019/12/12 (木) 05:23:41 12719@70f1e >> 318

    何度もやったがやっぱSBでの着陸が出来ない。毎度毎度脚と主翼と尾翼を壊して胴体着陸だわ。離陸は出来るようになったけど…

  • 339
    名前なし 2019/12/12 (木) 13:20:15 a53cf@56f2d >> 318

    多分足飛ばしてるなら角度がキツくて地面に突っ込むような形になってる。 可能な限り水平に入って、接地直前にちょっと機首上げて上方向にパワー逃がして後ろの足から接地する感じで試してみては