WarThunder Wiki

Re.2005 serie 0 / 276

421 コメント
views
7 フォロー
276
名前なし 2020/04/18 (土) 02:15:03 0ce32@9226a

BR上げじゃなくて性能ナーフしてくれないかなぁ...上昇も旋回も火力もいいとかなんでもありやんけ

通報 ...
  • 277
    名前なし 2020/04/18 (土) 06:03:52 792c4@fb96e >> 276

    枢軸の高ランクレシプロは層が薄いから今のままで良くない?この辺までくると大体万能型になるしHマスやスパスピなら普通に戦えると思うんだけど

  • 278
    名前なし 2020/04/18 (土) 13:16:00 修正 a30ee@0464c >> 276

    自分がボトムでしたってならまだしも、連合の6.0~7.0の機体でこの子に勝てないとか今まで何して来たんだって聞きたいんだけど

  • 279
    名前なし 2020/04/18 (土) 13:19:08 aab07@a989e >> 276

    あとからこいつが降ってきてコロコロされたってパターンじゃないの?

  • 280
    名前なし 2020/04/18 (土) 15:38:57 58dc9@da208 >> 276

    性能に関しては実機のカタログスペックもこんな感じなのでどうしようも

    281
    名前なし 2020/04/23 (木) 14:00:48 bf783@d2e84 >> 280

    正直6.3でいいわこいつ

    282
    名前なし 2020/04/26 (日) 12:07:51 6414f@5664e >> 280

    総合的に見てさすがにHマスとかスパスピよりは強くないんじゃないかなぁ・・・ あとこいつはジェット相手だとやっていけないと思う

    283
    名前なし 2020/04/26 (日) 12:32:01 6837c@3f780 >> 280

    スピットみたいにエネ保持をクソにするとかスピットみたいにエンジン爆熱にするとかスピットみたいに武装をゴミにするとかナーフする方法幾らでもあるぞ。

    284
    名前なし 2020/04/26 (日) 18:09:46 f632a@26972 >> 280

    スピットバフすれば解決

    285
    名前なし 2020/04/26 (日) 19:06:51 b46b7@9446c >> 280

    そうだよ。スピットnerfさえ無ければバランス取れてたし、g56やre2005のbr、修理費問題も発生しなかった。マジで今すぐスピットのe保持戻してくれー