WarThunder Wiki

P-59A / 303

531 コメント
views
7 フォロー
303
名前なし 2019/09/10 (火) 19:35:22 73495@7259a

さっさとBR上げろカス

通報 ...
  • 305
    名前なし 2019/09/10 (火) 19:55:00 87263@1fa65 >> 303

    それ言い出すと枢軸のぶっ壊れたちもBR上げろって言えることになるけども……

    306
    名前なし 2019/09/10 (火) 20:11:29 b3b92@89b97 >> 305

    つまりバランスを整えろ🐌って事ですね?

  • 307
    名前なし 2019/09/10 (火) 20:12:26 b88b8@fdc3e >> 303

    簡単に上取れるでしょ? 馬鹿正直に旋回戦しなきゃいいんだよ

    308
    名前なし 2019/09/10 (火) 20:31:45 87263@1fa65 >> 307

    日本機に格闘戦挑むのが無謀なように、こいつにも挑まなければいい。日本機と違って登らないし加速も弱いから、対処は随分と楽なはず。それだけの話なんだがなぁ……

    309
    名前なし 2019/09/10 (火) 21:13:46 07f22@89614 >> 307

    相手の土俵に土足で踏み込んで負けるの当然なんだよなぁ…それで文句言ってるのを見るともう呆れる。

  • 310
    名前なし 2019/09/11 (水) 00:47:06 86f12@15dfb >> 303

    枢軸機の性能に甘えてた木主が悪い定期 序盤のエネルギー優位を活かして狩って、どうぞ

  • 311
    名前なし 2019/09/11 (水) 04:47:14 修正 6859c@11a1d >> 303

    連合なんて、上昇力でまけるは、運動性でも負けるは、火力でも負けるはの酷い状況だったからなぁ。ドイツキッズたちが連合機乗ったらどう思うんやろか。

    313
    名前なし 2019/09/11 (水) 07:54:11 修正 d3ee6@e155d >> 311

    独伊も米英も乗るけどどの陣営にも強い機体はあるでしょ。米なら中BRならD-28,高BRなら4Bと。ただ乗ってて思うのはそれらの機体でも開幕爆装して降下してく奴らが多いって事。独キッズってのも言い得て妙だとは思うけど開幕降下してく連中も大概だと思う

    314
    名前なし 2019/09/11 (水) 09:03:53 87263@1fa65 >> 311

    「爆撃機、攻撃機が多いため、時間かけて昇っても上を占める枢軸には勝てない→いくつか対地して撃墜されたプレイヤーのほうがスコアもマシ→開幕爆装、降下が増える」の負のスパイラルに陥ってる可能性

    315
    名前なし 2019/09/11 (水) 09:20:42 修正 d3ee6@e155d >> 311

    D-28とかD-25ならそれも納得できるんだけどね。でも連合有利になってくるBRの4BやMボルなんかでそれを行うのは意味不明だしなぁ(特に4Bは修理費の関係で対地で黒字にするのは難しい)

  • 343
    名前なし 2019/09/28 (土) 00:22:53 4a3e2@27230 >> 303

    BRというよりも、低速時の旋回性能がおかしいわな

    345
    名前なし 2019/09/28 (土) 02:33:36 6837c@3ee7a >> 343

    旋回戦しなきゃいいじゃん。零戦にクルクル挑んでOPだーと叫ぶアメキッズと同じこと言ってるって分かってます?