WarThunder Wiki

P-59A / 192

533 コメント
views
7 フォロー
192
名前なし 2019/08/27 (火) 22:24:17 e4219@b9e9d >> 185

こいつのおかげでバランス改善したかと思って、ドイツ留学してきたがBF109Gのが強いぞ。今まで109の性能に甘えすぎや。あほか。

通報 ...
  • 195
    名前なし 2019/08/27 (火) 22:40:10 529d4@699bc >> 192

    日本の方がおかしいぞ、低空クルクルでバンバンキル取れるとか…ねぇ?ナーフしろって言ったら史実無視のナーフは(ry)って言うし零戦のBR上げようとしたら日本機ユーザーがフォーラム凸して中止とか…今回のp59なんかよりよっぽど荒らしてるじゃん…

  • 199
    名前なし 2019/08/27 (火) 22:48:35 修正 68d4f@a088f >> 192

    残念ながら零戦も一部は史実より弱体食らってたはずだけど修正資料も持って凸ったニキが複数人まとめてフォーラムBAN食らってスレッドごと凍結とか食らった過去があるのでそこはお相子様だ なんならガイジン社に凸ったアメリカ人ニキとかも居たけどその人もBAN食らったって話もあったな… おかげで日本語フォーラムは完全に寂れ切ってしまった 20㎜はもうちょい強かったはずなんだけどなぁ…

  • 203
    名前なし 2019/08/27 (火) 23:49:41 529d4@699bc >> 192

    弱体化食らってもふぁっきんopなのでセーフ(震え声)真面目な話連合強化しないなら零戦雷電は調整食らっても文句言えない性能してるんだよなぁ…陣営間の格差がここまで開いてるとかPvPゲームとしてダメしょ(日本機のサンダースキルを見ながら)あと20ミリの話はイスパノが泣くのでやめて差し上げろ

  • 206
    名前なし 2019/08/28 (水) 01:13:40 修正 6859c@4b148 >> 192

    零戦も史実無視のOP機なのになぁ。109と同じく史料ガン無視やん。隼とか嫌がらせみたいなペナルティ食らっているのに意味わからん。

  • 225
    名前なし 2019/08/28 (水) 20:03:18 07f22@89614 >> 192

    そもそも低空クルクルで~ってそれ相手の有利な土俵かつ有利な戦法に態々挑んで返り討ち食らったという三つのネバー守らなかったが故の結果では?

  • 227
    名前なし 2019/08/28 (水) 21:23:37 修正 0c31d@832ec >> 192

    RBの話なら、人数が固定でかつ下手くそ同士なら必ず勝てるってことのヤバさを是非理解してほしい

  • 232
    名前なし 2019/08/29 (木) 01:34:18 07f22@89614 >> 192

    そりゃ下手糞同士じゃ格闘戦有利な機体が必ず勝てるわ…ヤバいとかそういうのより乗り手の頭が残念としか言えん。

  • 233
    名前なし 2019/08/29 (木) 09:08:49 529d4@eca45 >> 192

    乗り手の頭が残念でもキル取れるのがヤバいんだよなぁ…

  • 235
    名前なし 2019/08/29 (木) 10:14:43 0c31d@832ec >> 192

    これ。零戦ってゲームシステムの恩恵をかなり受けてる気がする

  • 237
    名前なし 2019/08/29 (木) 16:36:03 07f22@89614 >> 192

    ↑2いや零戦に挑んだ方の頭が残念と…ABですら一撃離脱すれば追い付けないんだし。

  • 238
    名前なし 2019/08/29 (木) 16:47:35 93368@e0949 >> 192

    そんなことわかった上でみんな強いって評価してるんだよ。全てとは言わんがチームの多くが一撃離脱を完遂できるなら最初から誰も零戦について文句言わないだろ。頭が残念とかクッソどうでもいい個人の感想にすぎん。結果として零戦の勝率が高くて、実際に強敵だと認識されてるってことが全て。実際に自分が乗っても割と雑なプレイングで勝てるのが零戦。

  • 240
    名前なし 2019/08/29 (木) 17:26:22 68d4f@a088f >> 192

    零戦が勝ててる理由って日本側に爆撃機攻撃機枠がほぼゼロで連合側にアホほどいるのが原因なんじゃねぇかなぁ… 普通にやってたら零戦は強敵ではあるが勝てない相手でもないし

  • 247
    名前なし 2019/08/29 (木) 19:18:07 07f22@89614 >> 192

    それもあるかねぇ…対地装備の充実が連合に偏り過ぎて枢軸側が戦闘機に偏る最大の原因だし。(Hs129B-2が250キロ一発積める事やキ-102乙の爆装を史実ガン無視して実装せず枢軸攻撃機をナーフしてるからねぇ…本来あれば使う人増えるから少し戦闘機が減るというのに)

  • 251
    名前なし 2019/08/29 (木) 20:24:11 0c31d@832ec >> 192

    それはもちろん関係はすると思うよ。でも、北海道初期のスピットファイアが良くて勝率68%のキルレ1.8程度だったことを考えるといろいろ差し引きしてもじゅうぶんOPって言えるんじゃないかな。雷電やメッサーなんかのより良い戦績を残せる機体がいるのはわかるけどさ

  • 253
    名前なし 2019/08/29 (木) 20:32:56 68d4f@a088f >> 192

    初期スピットはアホみたいに弱体されてるからしゃーない エネルギー保持率があり得んほど下げられてるし というかそんなに弱体されてるのに勝率68%って時点で戦闘機率が如何に勝率に影響してるかが現れてると思うぞ

  • 255
    名前なし 2019/08/29 (木) 21:33:48 修正 0c31d@832ec >> 192

    初期スピットとは言ってないよ。「北海道(演習祭り)初期」のスピットファイア、だよ。その時は米側にHマスもいなければAD2みたいな攻撃機もいなくて戦闘機はランクIVスピット一択レベルの全盛期真っ只中だったんだよね。その時に一番戦績良かったLFIXが大体上で出した感じ。最近の日戦闘機sと条件はほとんど一緒だったからわかりやすいかなと思って