名前なし
2019/08/27 (火) 21:55:40
529d4@699bc
案の定枢軸顔真っ赤民いて草。コイツがopなのは認めるけどそれはナメクジ揃いの連合の中での話であって枢軸機と比べたらどっこいどっこいなんだよなぁ…
通報 ...
こいつのおかげでバランス改善したかと思って、ドイツ留学してきたがBF109Gのが強いぞ。今まで109の性能に甘えすぎや。あほか。
そりゃ下手糞同士じゃ格闘戦有利な機体が必ず勝てるわ…ヤバいとかそういうのより乗り手の頭が残念としか言えん。
乗り手の頭が残念でもキル取れるのがヤバいんだよなぁ…
これ。零戦ってゲームシステムの恩恵をかなり受けてる気がする
↑2いや零戦に挑んだ方の頭が残念と…ABですら一撃離脱すれば追い付けないんだし。
そんなことわかった上でみんな強いって評価してるんだよ。全てとは言わんがチームの多くが一撃離脱を完遂できるなら最初から誰も零戦について文句言わないだろ。頭が残念とかクッソどうでもいい個人の感想にすぎん。結果として零戦の勝率が高くて、実際に強敵だと認識されてるってことが全て。実際に自分が乗っても割と雑なプレイングで勝てるのが零戦。
零戦が勝ててる理由って日本側に爆撃機攻撃機枠がほぼゼロで連合側にアホほどいるのが原因なんじゃねぇかなぁ… 普通にやってたら零戦は強敵ではあるが勝てない相手でもないし
それもあるかねぇ…対地装備の充実が連合に偏り過ぎて枢軸側が戦闘機に偏る最大の原因だし。(Hs129B-2が250キロ一発積める事やキ-102乙の爆装を史実ガン無視して実装せず枢軸攻撃機をナーフしてるからねぇ…本来あれば使う人増えるから少し戦闘機が減るというのに)
それはもちろん関係はすると思うよ。でも、北海道初期のスピットファイアが良くて勝率68%のキルレ1.8程度だったことを考えるといろいろ差し引きしてもじゅうぶんOPって言えるんじゃないかな。雷電やメッサーなんかのより良い戦績を残せる機体がいるのはわかるけどさ
初期スピットはアホみたいに弱体されてるからしゃーない エネルギー保持率があり得んほど下げられてるし というかそんなに弱体されてるのに勝率68%って時点で戦闘機率が如何に勝率に影響してるかが現れてると思うぞ
初期スピットとは言ってないよ。「北海道(演習祭り)初期」のスピットファイア、だよ。その時は米側にHマスもいなければAD2みたいな攻撃機もいなくて戦闘機はランクIVスピット一択レベルの全盛期真っ只中だったんだよね。その時に一番戦績良かったLFIXが大体上で出した感じ。最近の日戦闘機sと条件はほとんど一緒だったからわかりやすいかなと思って
OPてか所見殺しな感じはするね。イベ直後だから大量に沸いてるけど、かなり上の方でも言われてたとおり昇る前に殺すという対策がしっかりすれば落ち着くんじゃないかね
適切に対処出来なかっただけでop騒ぎは理不尽だなぁ
Bf109とか言う適切に対処しようとしてもそれがそもそも難しい機体がいるのにね。
イベ機なので取り逃した人は機体特性を直接確かめられない&イベ直後で大量発生、かつ異例のランクⅣジェットということで多少の偏見はしょうがない。少し経った時の評価が楽しみだね
こんなんでもMe262A-2aとかというクソ野郎よかはるかにマシなんだよなぁ…あっちはHマス実装前とかもあって本気でどうしようもないクソ機体だった
自分としてはガイジンが難しいと言っていたこの機体が実装されたことでHe280も実装される期待が生まれたわ。それに対する調整も兼ねてるかもしれないし
↑そして運動性死んでる劣化262みたいなゴミが微妙なBR実装されて悲鳴...まで想像できた
ドイツの戦中ジェットはドイツツリーで1番不遇だからねぇ、戦後ジェットになると逆によくなるんだけど。