WarThunder Wiki

P-59A / 183

533 コメント
views
7 フォロー
183
名前なし 2019/08/27 (火) 21:35:49 b8d03@88b6c

上昇する時は速度どのくらい維持して登ればいいのかな?他のジェットとはまるでエンジンの馬力が違うからわからんぬ。

通報 ...
  • 186
    名前なし 2019/08/27 (火) 22:09:29 68d4f@a088f >> 183

    何度かやったが320㎞維持の12度上昇あたりが今のところ一番しっくり来る気がする むろんWEPなし

  • 187
    名前なし 2019/08/27 (火) 22:09:35 7039a@eaeba >> 183

    俺は350キロ以下にならないようにしてる、上昇角10度前後ぐらいの一定角度で昇ってる、でも水平加速→急角度で上昇→速度がある程度落ちたらまた水平加速って人もいるから、どっちがいいのかまでは分からない。

    188
    名前なし 2019/08/27 (火) 22:18:18 b8d03@88b6c >> 187

    なるほどやっぱり320km〜350km以上が理想なんかな。最適解見つかるまで乗り続けてみようと思うけども。THX!!!

    190
    名前なし 2019/08/27 (火) 22:22:51 修正 68d4f@a088f >> 187

    ただ登ったところでコルセア-4には2500m登った時に500m近く差を付けられるのがね…しかも角度付けて上昇できない以上自然とほかの機体と比べて前に突き出るような形で接敵するからおもいっきし狙われる

    197
    名前なし 2019/08/27 (火) 22:44:59 7039a@eaeba >> 187

    だから俺は開幕敵陣に対して斜めに上昇してある程度昇ったらまた中央に戻って、味方の真下に来るようにしてる。

    204
    名前なし 2019/08/27 (火) 23:50:12 f221c@94c72 >> 187

    計器見る限り400kmでもそんなに上昇量は変わらない、むしろ300付近より若干良いまであるから、加速鈍いこの機体なら400オーバーで登ってもいいかも?

    205
    名前なし 2019/08/27 (火) 23:54:49 68d4f@a088f >> 187

    それで登ってもいいけど主戦場との距離、味方と比べての突き出し具合を考えると必ずしもいいとはいえない気がする

    211
    名前なし 2019/08/28 (水) 10:35:28 1c955@fcd43 >> 187

    だったら迂回して調整すれば十分じゃないか